人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

セシリアの・・・・

まあ毎度というかやっぱりスカートの中身が気になるというか^^;
今回はイベントコスの「セシリアの喜び」がターゲットです! たまたまもらったのがこれだったんですけどねw ロングスカートなので座るかバフのときじゃないと見れません><隠し撮りもできません;;
で、最初はチラ見で白!?って思ったらぢつはこんなでした
セシリアの・・・・_a0071925_23274850.jpg
イチゴ柄と称したピンクの水玉パンチィですね;;まあ白と言えば白ですが・・・・一応><
アップでみるとこんな感じに^^;
セシリアの・・・・_a0071925_23325481.jpg


もう一つの「セシリアの怒り」も同じ水玉パンチィでした^^; モデルがエルフさんですのでチラっとですが・・・
セシリアの・・・・_a0071925_23353821.jpg

セシリアの清楚なイメージが・・・・>< せめて紐パンでなければいいのですが・・・・?www
うぱでは確認できなかったのでレンジャイが取ったときにでもチャレンジしてみようと思います・・・・(ぇw
by masyakun2 | 2010-01-05 23:39 | ゲーム
<< う~ん これって・・・・ >>