人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

タロン?タラン?

雪の結晶の収集があまりにマゾいせいか全くミラクルブランチの話題がでませんねぇ^^; 主神戦3位だったのでミラクルブランチくらいは1位になりたい?2鯖住民でつ・・・・^^;
まあそれはともかく昨日は久々にメインキャラでデェトしまして・・・(〃▽〃)
こんなものを拾ってしまいました
タロン?タラン?_a0071925_8311586.jpg
カタールって○○カタールとか○○タロンだと思っていたのですが・・・・タラン・・・
アプリクションが足らんとかアフラックがちょい足らんとか色々と弄ばれた後しっかり釣り餌になるという運命をたどりましたが・・・^^;
まあデェトでミラクルブランチも1個でたのでまあまあよかったかな~?
目的の物はでなかったのですがねww
しばらくあのへんでソロ狩りしてみようかな??
by masyakun2 | 2009-12-22 08:34 | ゲーム
<< いろいろ・・・・ 今年もまた >>