人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

久々の初心者講習会

久しぶりに初心者講習会に参加してみました^^
GMさんと直に話ができる数少ない機会なのでみなさん参加しましょうよ~
2鯖担当(?)のラストルはフレンドリーなのでうぱ的には大好きです^^ あ~もちろんイベント担当のポルリンも好きですよww

で、もちろんブルマ乳首の件を聞いてみたのですが、開発元の趣味だそうでして^^;
まああれですね ガーター&巨乳(乳首)趣味の開発元・・・・なんだかなぁ^^;
GMから開発元にD・DK・DEに乳首がない理由を聞いてもらいましょうかね?
SS付きでこんな見解でいいんですか?とかwww
あと ヘンタイ倶楽部からのリクエストでふんどしコスは出ないのか?という意見も持っていったのですが・・・対になる女性コスがないので難しいらしいとの事
このへんでも♂キャラ不遇なのがよくわかります(ぇw
ふんどしコスと対になるのってなんでしょうね~?

まあそのあともラストルが急に反応しなくなったりとかでいろいろとGMの秘密がわかっちゃったりしましたがww
そんなちょっと天然ちゃんのラストルのファンです♪
by masyakun2 | 2009-12-09 14:05 | ゲーム
<< 主神戦の影響?? 昨日のその後 >>