人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

素朴な疑問?

うちの息子が最近成長?してきまして・・・・ROHANの♀キャラを見てなんか喜んでおります(いいのだろうか?) 昔はおっぱいゆさゆさを恥ずかしがってまともに見なかったのになぁ~~
で、その息子が質問をしてきまして・・・・
「2年生のブルマとか3年生のブルマってあるでしょ~? あれって小学生?中学生?」と・・・・
うぅむ確かに^^;
まぁ小学生だと6年制なので3つに分けると低学年・中学年・高学年だからまず違うと思うのですが
やっぱり中学生か高校生ですよね~

どっちで解釈するかによって脳内エロ度が決まってくるような・・・・そんな気がします^^;
うぱ的にはあのピチピチ具合からみて中学生(Sサイズ)ではないかと思うのですがねw
by masyakun2 | 2009-12-01 08:34 | ゲーム
<< 意外な発見 公式HPにて? >>