人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

イベントイベント

サーバー対抗タイムトライアルに参加してきました^^
場所と参加数を考えて今回はうぱで参加・・・・実質的に動かすのは久々でしたが^^;
今回のイベントは参加賞はありませんでした^^ ボスのドロップはありましたけど拾えずww

4Fの中ボスとか中ボスとか沸いたあとはシルバとか・・・・ロネリアのボスとか沸いておりました^^;
イベントイベント_a0071925_944105.jpg
シルバ様のケツでかいww
イベントイベント_a0071925_946926.jpg
黒すぎてよくわからんベルゼミュート^^;
もちろん阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・ていうかね場所が場所だけにボスの範囲でチーンよりもDEとかDKとかDのルーインとかのダメージのほうがひどかったという話も^^;
それから場所を移動しようとしてうっかり他の人攻撃しちゃったとかwww
うぱも後半3回ほどお亡くなりになりました^^;
サチコに2回と最後のよくわからん奴に1回かな? だってサチコ瞬間移動するんだも~ん><

でもまあ楽しく遊べました^^ 2サバは何位になるのでしょうか??
あ~終了直後は当然のように無差別PK場となってましたねwww

そうそうGMブログのほうでサヤッチが散歩検定をしていますよ~そっちのほうで賞品をもらってみようwww
by masyakun2 | 2009-11-08 09:57 | ゲーム
<< お散歩検定 またまた生産アクセ >>