人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ん~

金曜日の午後エルスにROHANPLUSのスタッフの方が宣伝にいらっしゃっていたのでテルで話しかけてみました^^
今の交換アイテムだといまいち交換したいアイテムがないなぁ~と思っていたので「今後交換アイテムが増えることはあるのでしょうか?」と
今ある交換アイテムの中で魅力的っていえば体力のフープイヤリングくらいですかねぇ?^^; 無理して交換したいとまでは自分は思いませんが^^;
で、返答いただいたのですが、
今回は初心者向けのアイテムラインナップになっているとのことでした
今後運営側と相談して交換アイテムを増やしていくかどうか検討してみますとも・・・・ユーザー側からも運営に働きかければ交換アイテムも種類増えるのかな~?と思います

あと久々にフレを見つけたのでサブ子で尾行してました^^
で、狩りにもいかずだらだらとテルで夕方までしゃべっていました^^;
by masyakun2 | 2009-10-24 16:05 | ゲーム
<< ハロウィンハロウィン♪ DEがセクスィダンスをすると・・・・ >>