人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

DEがセクスィダンスをすると・・・・

DEがセクスィダンスをすると・・・・_a0071925_745747.jpg
セクスィダンス対応のコスを隠して踊るとこんな状態になるそうです@@;
参考までに以前発見したDEのスカートの中身も教えてあげました^^


3周年記念イベントはじまりましたね~^^ ハロウィン頭も永久とイベントクエ14日と両方でてますし^^
デカン子とレンジャイで14日間短剣プスッになりましょうかね?w
あと水寺のクエストとか、いろいろとアップデートがいっぱい
いっぱいありすぎてなにがなにやらよくわからん状態になってます^^;
DEがセクスィダンスをすると・・・・_a0071925_7511392.jpg
狩りをしていたらこんなものを拾いましたが・・・これもよくわからんし(とりあえず効果は全部移動速度UPです)
もしかしてこれのどれかがブランチなんとかなのかなぁ?とも思ったり・・・それとも3周年のイベントアイテムなのか・・・・まぁ謎なのです^^;
by masyakun2 | 2009-10-22 07:53 | ゲーム
<< ん~ ROHANも3周年なんですね >>