人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

土曜日の出来事

シルバーウィークなのでお出かけでもしようかな~と思ってると息子の友達が遊びにきます・・・・我が家はたまり場か!? まあにぎやかなのはいいことですが・・ある意味逆ハーレムといったところでしょうか??025.gif
ROHANの中ではというと、露店でローランシアリングの設計図を買い、フレと物々交換をして中級OP玉を揃えて早速作成^^
もちろん旦那様のためデスヨ・・・・まあ強化は本人に任せるとして、強化ストーンと研磨剤も作らないといかんですね^^
ついでにアクセの生産レベルも上がって上級も作れるようになりました(と言っても16ですが)作れればそっちのほうがいいと思うんですがね OP玉絞るのが一苦労上級玉まだ2個しかないし・・・真面目な話で使えない高補正武器、防具を集めないと・・・^^;
まあアクセの生産レベルは強化ストーンでも上げられるのですが、武器生産はホントに武器を作っていかないといけないので大変です^^;
生産レベルを上げることも考えて武器強化も考えてみようかな??

そうそうデカン子が物理28の黒竜ガントとオンの杯を出しました^^ ドロップアップの実感はあまりないですが、ドロップ内容は良好ですね^^ 近距離高補正のゼンでないかなぁ~?^^;
by masyakun2 | 2009-09-20 08:52 | ゲーム
<< 都市伝説 ありゃ>< >>