人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

↓の続き

メンテ明けにちょっと金庫の整理をして夕方またまたデカン子で豆集めを・・・メンテ直前に1個でていてさらに1時間半ほどで3個ドロップ^^;
ホントに狩り効率いいです^^; 対人気にしなかったら装備適当でもなかなか死なないし^^;
魚人侮れませんwwww
連続クエストの間にデカン子は転職してイボまで行ってしまいそうな勢いですね~
バレンタインイベからアナザーで活躍してくれそうですし・・・(ぇw

今年の連続イベントの収集アイテムは去年の分の使いまわしっぽいので、変な変更がなければ・・・・
バレンタイン(チョコレート)
ひなまつり(トレード不可のひなあられ)
ホワイトデー(キャンディ)
お花見(桜の花びら)
のはず・・・
このうちチョコレート・ひなあられ・キャンディは記念品boxから出るのです(ランダム)
で、デカン子なんかひなあられをもう3個も持ってたり・・・・^^;
また封印箱クエをやろうと思って交換券を集めてたのですが、こっちでアイテム集めちゃおうかな~と思ってます^^b
by masyakun2 | 2009-01-28 19:30 | ゲーム
<< デカン子の豆 節分イベントその3? >>