人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

合成イベント

ジャイアント実装記念なんて書いてあるけどまだジャイアン用の武器実装されてないやん! という突っ込みはなしにしてw うぱはもちろん例の超良補正の血盟チュニックを合成しました^^
いや~買い置きしておいてよかったクエアパタイトチュニック^^
できればLv83にしてクエカエールも作りたかったのですが間に合わず^^;まあこれは次回の合成イべの時にでも・・・
合成はモチロン成功^^ 保存石を入れてやったのですが一発で成功してしまいました^^ そのあとそれと対にするキッシュ装備もつくりましたがそれもほぼ成功し、なんだかすごい補正のエドウィンチュニックが出来そうです^^ 次のイベントまでに保存石貯めないと・・・・^^;
ほんとうにごく稀にこういうすごい素材がでるからソロ狩りやめられないんですけどね^^;

夜は夜で例の勇者クエやってました^^
最近リマは赤さんがよく出没してるのでドキドキものですが幸い遭遇せずに無事クリア^^
最短記録更新となりました^^
合成イベント_a0071925_9184355.jpg
ちなみに水曜日の総合順位も1位獲得しています
このおっさん結構金持ちらしいですよ・・・・ボソw
by masyakun2 | 2008-12-15 09:20 | ゲーム
<< 12月15日 今日は^^ >>