人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

結婚式にいこう!

毎週楽しく結婚式イベントに参列しているのですが・・・結婚するカップルが知ってる人じゃなくてもです^^;
幸せそうなカップルを冷やかすお祝いするのってすごく楽しいですねw
う~ぱ~以外にもそういうのを楽しんでる人はいまして・・・なんとなく仲良くなったりもします^^
最近は勝手にGMさんのお手伝いをしちゃってて・・・・
「結婚される方は順番に並んでくださいね~^^」とかw
時々GMさんがいうべき台詞を先に言っちゃったりとか^^;
たまにカップルが途切れるとGMさんと雑談したりとか・・・・w
昨夜は神父様でしたが・・・GMラズインさんも乱入してくるというハプニングもありました^^;
これから面白いGMイベントがどんどん出そうな予感がします^^
ROHANはやっぱり面白いですよw
by masyakun2 | 2008-05-25 18:37 | ゲーム
<< 5月26日 ダーリンごめんね^^; >>