人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

いろいろ

今日はとってもステキな場所に連れて行ってもらいました^^
バインドのレリーフのSSを見てこれも!って思われたんだそうです^^
ただここのmobはうぱから見ると ?黒字・・・・@@; 聞いたら80近いレベルだよって^^;
危なすぎ^^;
いろいろ_a0071925_149326.jpg

綺麗なんだかえぐいんだかよくわかりません^^;





その後しばらく狩りをしていてインベントリが満載になったのと睡魔に襲われたので街に戻ったところ知り合いのヒューマンさんを発見w
いろいろと面白いことを教えていただきました^^
そのひとつがコレ!w
いろいろ_a0071925_1581832.jpg

飼い主が物乞いをするとペットも一緒にするんですけどこのサルの顔ってくれよんしんちゃんに似てません?w
by masyakun2 | 2008-04-25 02:00 | ゲーム
<< 春ですね^^ 新発見! >>