人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

スキン変更してみました

クリスマスシーズンですからね^^今度はお正月かな~??

夢世界・・・(?_?)状態でなんとかやってます^^;
ペットの出し方がわからなくて、人に聞いちゃったりいろいろしましたが・・・今は生産クエが???状態^^;(大丈夫かな~)
うちのペットはトラちゃんですが・・・キャワイイ!!! だっこしたいぃ~~~~~っw
○○のチビトラじゃなくてちゃんと名前付けた~~~い!!w
でもそのうちおっきくなっちゃうんだろうなぁ~と思いつつ・・・^^;


プリのほうも@1000Mきりました! AとMはクエスト楽勝らしいのでガンバリマス!
もう1ヶ月ないんだけどまだまだやりたいことありますから!ねw
by masyakun2 | 2007-12-16 09:42 | ゲーム
<< ナンパ? あと少しなんだけど^^; >>