人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

おおお!

0時のバレントで久々にいいものがwしかもなんと特化つき!!!
Pr特Cローブですよw
いや~すごいですね^^
魔法職はみんなで試着しまくり・・・・^^;



以前から火曜日に良い物が落ちやすいので、
キャンディーが拾えない(T_T)のに目をつむってほぼ1日アイスに篭りましたが(子供が熱出してて結構放置だった^^;)
出そうな気配はまったくなし・・・半ばあきらめモードでジャイアンをペチペチしてましたら「セイント・・・」靴でしたw 少々難ありのMg特でしたが500万で売れました^^
by masyakun2 | 2007-03-14 01:15 | ゲーム
<< アイス2での狩り 恥(/▽\)恥 >>