人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

引っ越し作業

昨夜、えろ師匠(w)のアドバイスで雄と雌を別居させました。
それと、ちょうど家にバナナがあったので入れてみました。 もちろんカブトムシのゲージにデスヨ
今朝見たら真ん中のあたりをちょこっと食べてました^^;

んで、別居に伴いカブトムシ一家の大引っ越し作業w
その中でさらに幼虫が2匹に卵が3個・・・この中でどれくらいが育つんだろうか・・・心配^^;
アドバイス通りに手をきれいに洗って、幼虫・卵は「専用フォーク」でマットごと持ち上げて移動です

うちのバナナですが・・・生協の無農薬のやつだった^^;
昆虫ゼリーよりも高価だったりするかも?^^;アハハ
<< シャンプーハット ん~~んん~~・・・ >>