人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

最近ネタがなくってね~

更新も滞りがちでほんと申し訳ないなぁ~と思いつつ・・・
パンチィだけじゃなくてお役立ち情報も載せなさいとかちょっと怒られちゃったりもしてますがww

今回の七夕コスですがダンスは何故かセクスィに・・・チャイナと同じノリかい!と思ったりもしましたが、織姫と彦星が年に一回○○をする日だから盛り上げるために開発がヘンな気をまわしてセクスィにしたんだと思うことにしました!
って昨日初心者講習会で言ったらGMアンクンが「何を言ってるのかよくわかりません」とかとぼけてましたけどねww だってね~男と女がやることっていったら○○しかないじゃないですか~~(ぇ
まあ他の参加者には受けたからよしとしようww

GMイベントもなにやらいろいろ企画しているらしいので、楽しみですねっ^^
てか初心者講習が終わった後ギルド交流会じゃなくなってるし・・・・実質2鯖ではGMと交流会になってます^^; もうみんな下っ端アンクンにいろんな要望を出す出す^^; 採集物大量湧きイベやれとか釣り大会しようとか^^;
(▼_▼)ふっふっふ・・・新人GMを鍛えてあげているのデスヨ!・・・というのは建前で構うと面白いからついいぢめちゃうんですねっ^^
そういえば昨日は本物の初心者さんがいたような気がします「PvPってなんですか?」とか質問があったし

まあアップデートの準備が開発側で進んでいるようですが、GM陣も堅く口止めされている模様^^;
その中で教えてくれたのは生産系もアップデートがあるらしいということです^^
生産に力を入れてる人にはちょっと楽しみが増えたかな?




おお!ちょっとお役立ち情報になったかもしれない(ぇ
by masyakun2 | 2010-07-07 11:07 | ゲーム
<< メンテ後 コスチュームの好みって・・・ >>