人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

あれこれいろいろ

日曜日にうぱで狩場を探してウロウロして・・・・ここ空いてる?というところで狩りを始めたら出ました!
ヅラの下半身の鍵(ぁジュエリーボックスの鍵がwww
うぱでさっそく交換に行き「和みの織姫服」をもらってきました^^
あれこれいろいろ_a0071925_20483075.jpg
織姫ヅラだとあんまり(?)なのでかわいく織姫バニーで一枚^^;

おやくそく?のスカートの中身ですが、ロングスカート系なのでパンチィはありません!
どこまで足が造ってあるかというとですね・・・・
あれこれいろいろ_a0071925_20513486.jpg
ひざ下までですね!
まさか愛情表現でこんなに簡単にみれてしまうとわ・・・・ww(青空でスカートの中透かして見ようとしたのはヒミチュだ!
ちなみに先にレンで取得した某フレにお願いしてハイドしてもらったのですが足が透けてるのか透けてないのかもんのすごくビミョーでした^^;
まあレベル差のこともあるかもしれないので青空が取得したら載せようと思います
by masyakun2 | 2010-07-05 20:55 | ゲーム
<< コスチュームの好みって・・・ ヅラだらけww >>