人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

おお!

いや~日本勝利ですねっ^^ ということで今日の12時からドロップUP50%ですよぉ~ がんばってカリカリしないと・・・・
昨夜PTしてためんばーの中では合成率50%UPがいいなぁ~とか言ってたんですけど^^;
トトカルチョも結構いいアイテムが賞品になっているので(当たるかどうかは別として)とりあえず堅実なところでてけと~に応募しようかと思ってます!

そうそう昨日はバフをもらって5Fでチマチマ狩りをしていたら銀貨が100枚貯まったので交換にいったのですよ(ドロップは聞かないで・・・・・・・・・・・;;)そしたらAEが入ってましたぁ~!ヤッタネ049.gifヤッタネ
箱から出たの初めてかも・・・・^^
by masyakun2 | 2010-06-15 08:54 | ゲーム
<< メンテ中なの 週末!! >>