人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

これは絶対にハズレでしょ・・・・

日曜日はちょっと用事があって午前中子供とお出かけしていたんですね・・・で、お昼に帰ってきたのですがさすがに喉が渇いたのでうちの前の自販機でジュースを買ったのです
お菓子の問屋さんが設置している自販機なので他のところよりも安くて便利に利用させてもらっているのですが、D○y○の自販機がいつの間にか喋るようになっていて、「いらっしゃいませ~♪」ちょwwwwww
そしたら子供もおもしろがっちゃってもう一回聞きたいと・・・・で、ウルトラレモネードを買ったのです・・・・
そしたら出てきたのが
これは絶対にハズレでしょ・・・・_a0071925_941799.jpg
でした><
子供はこれ飲みたくない~~って(中身は一緒だよ;;)
まあダダを眺めながら飲みたくはないよ・・・・・ネー
by masyakun2 | 2010-06-07 09:06 | 日常
<< 5F入場クエ あれれ? >>