人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

最近ね・・・

よく旦那様と鍵PTをしたり鍵をもらって女神箱を開けにいったりするのですが、最近頻繁にpotだけ残して中身抜き取りというのがあります>< これは運営サイドからも迷惑行為として何度もやると処罰もあり得ますよと明記されていますので、もしこの記事見ていたらやめていただきたいですね~ あ、ちょっと古い記事なんでね、気になる人はちゃんと確認してください 公式HPアップデート情報09.2.25付です

今日もね旦那様があけておいで~って金庫に鍵いれてくれたので夜開けにいったのですよ^^
そしたらまた鍵が消化されずにタウン石がでてきて厭だな~と思いながら他の箱を開けていったら某怖いD様がやってきてpot残して箱開けてるのお前?って・・・・疑われちゃいました;;
ちゃんとルートを説明して取得したpotも見せて疑いは晴れましたけどね^^;

箱はなかったらなかったでまた時間をおいて回ればいいのです。 他の人は箱があるって思って開けたら鍵は消化されないpotだけ残っているとなると悪意を感じるのです。
箱は中身を全部取らないと消滅しません! 
ほんとにやめてほしいですよね~
今度初心者講習会にいったら確認しとこっと・・・・
まあこのブログを見ていてくれたらいいのですが・・・・
by masyakun2 | 2010-05-31 22:50 | ゲーム
<< 金曜日の出来事 結婚式っていいですね >>