人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

土曜の夜

夜モントで痴漢3人組に追いかけ回されました・・・・・><
なのでタウンが始まるまで他の場所に避難!
土曜の夜_a0071925_8555679.jpg
・・・・逃げているといいのですが立ち止まったりするとすかさず腰をフリフリしてきます・・はっきり言ってコワイです;;
避難場所から戻ってきたら某DFが「4Fボス召喚するからこない~?」というのでうちも鍵を一個持って参加!
集合場所に召喚してもらうといるわいるわ総勢30名^^; 召喚はバルシオンだったのですがこんなに大勢で一匹ずつやったらバルちゃんがかわいそうだ!という話になり・・・・4匹同時召喚でやっちゃおうということにwww
土曜の夜_a0071925_95626.jpg
HE♀が水着なのには突っ込み入れないように^^;

でもこれでもなんかみんな物足りなかったようで(ヲイ^^; 天然イグちゃんをやりにいこうということになりイグちゃん部屋に移動!
ひゃ~でけ~!とかたのしい悲鳴?をあげつつなんだかサクサクと狩ってしまい、召喚物おかわり~で楽しみました^^(天然物と召喚同時でやろうという話もあったけどみんなが却下したのはヒミチュだw)
メタボドラゴンのイグちゃんはニッちゃんリンちゃんよりもフレームアウトしちゃうのでSSはなし!
土曜の夜_a0071925_912667.jpg
代わりに兵馬俑(後姿)と豚の原始人でwww
by masyakun2 | 2010-05-09 09:17 | ゲーム
<< 久しぶりにモクダック温泉に行ってみた コイン >>