人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ありゃりゃ

ちょっと買い物に行っていて、さぁ頑張るぞ!とサキュ小沼でアァ~ンアァ~ンと言われた途端にサーバーダウンに巻き込まれた青空とデカン子でございますが・・・・絶対死んでるんだろうなぁ><
まあ落として困るのはタリスマンくらいなものですが・・・・アヒョ><
コインをがんばって集めている人にはかなりつらい展開ですね~><
運営さん長引くようならコインのドロップ率あげるとかアカウントに10枚くらい保障とか・・・・(ぁw

そうそう昨日のエンチャ率UPでなんとか4次ゼンが77まで下がりました^^; かれこれ10M以上エンチャでクロンを吸い取った4次なのですが・・・・やっぱ隠し要素で武器固有のエンチャ成功率とか合成成功率とかあるんだろうなぁ~と思います
まあリレーイベントのおかげ(?)でサブ子達もすごい勢いで上がってますから近々装備できるようになる・・・・はず・・・・・・・・・
生産ゼンも魅力的なのですがね^^; 維持費が実際きついのでちょっと休憩したいなぁと^^;
うぱの5次弓もエンシェ化できなかったし・・・・・・・^^;

さてさていつ復旧するのかわかりませんが・・・・運営さんもしかして特別サーバー設置しようとして失敗した?w
by masyakun2 | 2010-04-19 15:26 | ゲーム
<< まぁいろいろ~ なんだかなぁ~ >>