人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

痴漢に遭遇

えっと旦那さまから借金をしたのでその返済とアイテムハントのために夜サブ子たちで狩りにでたんですね
最近よく使っている’黒檀の監視所’に行ったのですが、しばらく狩りをしているとなにやら変な気配が・・・・
さてはPK!?と身構えたら紫色のケツ丸出し破廉恥コスを着たDが腰を振っているじゃないですか><
「なにしとんwwwwwwwwwww」「・・・・・かっ狩りを・・・」「・・・・・・・・・・・・・・」
狩りじゃないだろwww
ひととおり踊ったら満足したらしくちょっと離れたところでその某Dも狩り始めましたが、こちらははあまりにも精神的なショックが激しくサルの餌を買い忘れたまま狩りに来ていたことに気がついて町に戻りました・・・



そうです、あまりにもショックだったのでSSも撮れませんでした><
by masyakun2 | 2010-03-29 12:18 | ゲーム
<< メンテ中なので イベントてんこ盛り^^; >>