人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

臨時メンテ中

なにやらネットワークシステムを強化で臨時メンテって・・・・まあ最近サーバーダウン多かったですからね~>< 改善されればいいのですが・・・・なにやらYNKも新しいタイトルを2つも持ってくるようなのでその対策もあるんですかね? 昨日「81keys」のほうのサイト見たらBGMカッコイイです・・・ちょっと気になるかも(〃▽〃)
ROHANの重厚なBGMも好きですけどね(普段BGM切ってるのはヒミチュだw)
GMさんの移動もあるんでしょうね~ラストルは担当外れないみたいという情報はもらってますが・・・火曜日の初心者講習会もまたまたリクモさんだったし・・・研修お疲れ様です^^;

で、最近うちのDK子のブートン姿もだいぶ定着してきたようで??w
エロい人達から「このメス豚がぁ!」と弄られたりしてますハィ^^;
たまに背伸び狩りに行った時にはキャップにしていたりするのですが、モントに戻ってそのまま放置してイボが切れていたりするとみんなから「ブートンじゃない!」と言われたりも^^;
ブートンほんとカワイイです・・・黒いトカゲとギャップありすぎなのも魅力?
臨時メンテ中_a0071925_9381998.jpg

鼻が超プリチーですね(〃▽〃)
旦那様からは「その鼻の穴になんか突っ込みたぃ」とか言われてますが・・・^^;

                                      ペッタン ω ←鼻スタンプ♪
by masyakun2 | 2010-03-19 09:41 | ゲーム
<< 昨日は 最近 >>