人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

サーバーダウン中

なので今日の出来事を・・・・うぱでアイテムハントしてたんですけどだいじょうぶかな・・・^^;

今日は午前中に稼働3キャラの釣り系クエを済ませてサブ子たちで旋風に狩りに・・・やっぱりサキュ沼は混んでますね~^^;
デコアクセは出ませんでしたが花びらが9個ほど出まして・・・午後からでなくなったところで休憩して、ドロップで釣りに^^

そしたらフレが釣り場にきて何故か一周・・・・^^;(青空で追尾したのはナイショ)そしたら釣りクエのNPCはどこ~?って・・・・
ちょwwwwww 公式ちゃんと見ましょうよ^^; 今公式サイトでもイベントやってるからアイテムがもらえるんだよ~って教えましたけどね^^;
まあアイテムも割といいのが釣れたので・・・クエのお手伝い??で遊びで釣りをしていたらなんかだんだん周りに人が増えてきて・・・・こんな感じに
サーバーダウン中_a0071925_22204541.jpg

他のフレも釣りクエをしていたりで・・・あちこちウロウロしてました^^
サーバーダウン中_a0071925_2222469.jpg
白と黒の競演?とかwww

そうそう今回のクエアイテムは 「ダック君の怒り」系スクロールです
サーバーダウン中_a0071925_2225392.jpg
比較するとこんな感じで・・・




今日は楽しい事実が判明しまして・・・・www
ええ! ROHANでヒーローと言えばもちろんウルトラデカンデスヨwww
釣り場にいたらクエしにきた~って登場しまして・・・
しばらくしたら餌買ってくると言ってどこかに消えました・・・・・なかなか帰ってこないので「ウルトラデカンどこいった?」という話になり何故か生産工房のほうから戻ってきたので・・・
「釣り場にも餌売ってるよ」って言ったらええええええ・・・・@@;
ってこっちの方がびっくりじゃわい^^;
他にもROHAN内嫁がほしいとか言ってましたが・・・ヒーローが嫁募集しちゃいかんでしょwww

1.日常では天然
2.子供の夢を壊さないように結婚はNG
3.コスチュームは脱がない(洗い替えがある?)

これがヒーローの条件だな~と思ったのでした
ちょっと天然なウルトラデカンが大好きです^^


                                   おわりw
by masyakun2 | 2010-03-11 22:33 | ゲーム
<< 昨日の出来事 最近思っていること >>