人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

もうすぐクリスマス

ROHAN大陸もクリスマス気分が盛り上がってきましたねっ^^ エルスの噴水の周りをカラフルな箱が占拠していて走るのにすごく邪魔^^; まあ隠れ露店するにはもってこいの場所ですがww
バインド管理人もガーターベルトのサンタコスになってます^^ 去年の使い回しですけどね~パンチィ相変わらずつくってもらってないし^^;
もうすぐクリスマス_a0071925_16355167.jpg
これじゃあせっかくのガーターベルトが台無しデスヨ

そしていよいよ3周年キャップ!
いや~ブルマによく似合います^^ カボチャも好きですが・・・ブルマにはやっぱりキャップですねぇw
もうすぐクリスマス_a0071925_16474080.jpg
なのですが・・・・走るとバグがっ!
もうすぐクリスマス_a0071925_1649859.jpg
髪の毛切れるんですけどぉ・・・・^^;
by masyakun2 | 2009-12-02 16:53 | ゲーム
<< 隠れ家? 相変わらずブルマネタで・・・・ >>