(^▽^)つー○○○-

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おお!

いや~日本勝利ですねっ^^ ということで今日の12時からドロップUP50%ですよぉ~ がんばってカリカリしないと・・・・
昨夜PTしてためんばーの中では合成率50%UPがいいなぁ~とか言ってたんですけど^^;
トトカルチョも結構いいアイテムが賞品になっているので(当たるかどうかは別として)とりあえず堅実なところでてけと~に応募しようかと思ってます!

そうそう昨日はバフをもらって5Fでチマチマ狩りをしていたら銀貨が100枚貯まったので交換にいったのですよ(ドロップは聞かないで・・・・・・・・・・・;;)そしたらAEが入ってましたぁ~!ヤッタネ049.gifヤッタネ
箱から出たの初めてかも・・・・^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-15 08:54 | ゲーム

週末!!

突発イベント(生産装備強化10%UP)があったりGMイベントがあったりとなかなかハードな週末でしたが^^;
まず生産方面から・・・・
ぼちぼち中級OP玉は準備していたのですが、最後の3個でつかえてしまい涙目に;;
しょうがないのでストックしていた指輪をぶちこんで2つ絞り出し最後の一個をヘンタイチョーに物々交換してもらって中級アクセを2個作りました





結果はチュドーン!!ですわ・・・・・・アヒャwww
でもでも研磨剤が4回も守ってくれたんだよぉ~~~~うち産の研磨剤は根性あると定評があるので今回もそれを証明したって感ですね。。。。
売るときはやっぱり公開してるキャラで売るか・・・・
まあ燃えちゃったけどヘンタイチョーに感謝感謝!

GMイベントのほうはですね・・・
箱があるところにあたると一気に大量ゲットという感じだったので、一気にレンジャー有利という感じではなかったかも?
観察してると箱がそばにあるのにダーッて走って行っちゃう人が結構いましたしね~
まあ結果発表はまだまだなのでドキドキして待つことにします^^
なんか当たればいいのですけれども^^

そうそうメンテ明けからGMブログのほうで「ROHAN小説記念クロスワード」??なるものをやるらしいので参加する人は今のうちに小説を熟読しましょ~ね~ですってwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-14 09:04 | ゲーム

大変身?

といってもキャラではなくてペットのクマちゃんですが・・・Lv2になってハニーベアではなくてハニーパンダになりました!そして全くスタイリングしていなかったのでちょっと見てみようかと思いスタイリングショップに・・・
帽子とかタケコプター(ちょw)とかあるんですね~~でも一番高いのがダースベイダーなんですよ・・・^^;
うちのチビクマは兜にしてみました^^
a0071925_23455810.jpg
飛んでる時に頭がちょっと重そうです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-11 23:46 | ゲーム

5F入場クエ

今日は旦那様とサブっこたちの5F入場クエをしておりました^^
まあどうにかこうにか完了しましてもちろんお試し狩りに^^; DK子まだキッシュのくせに思ったよりも耐えますねぇ(HEは経験済みなので割愛したのはヒミチュ)
でもサブ子たちが5Fでカリカリするのは当分先でしょうね~^^;

そうそう青空のアニマルヘッド・ワンワンクマたんが期限切れで消滅しました;;
消える前に二代目とMMOについて語り合っていたのですが・・・・話の中でこんなことになったので
a0071925_23563199.jpg
たいてい帽子にも毛がついてますんで、頭の切れ目?はハイドしてもよく見えなかったのですがこんな感じだったとわwwww
ROHANのグラは結構すきですね~眼球も独立して運動しているし適度に作りこんであるのがいいですなぁ049.gif
そろそろ植物採集にもいかなければいけないのですが・・・・いろいろやることがありすぎて・・・・020.gifってなりそうで><
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-11 00:03 | ゲーム

これは絶対にハズレでしょ・・・・

日曜日はちょっと用事があって午前中子供とお出かけしていたんですね・・・で、お昼に帰ってきたのですがさすがに喉が渇いたのでうちの前の自販機でジュースを買ったのです
お菓子の問屋さんが設置している自販機なので他のところよりも安くて便利に利用させてもらっているのですが、D○y○の自販機がいつの間にか喋るようになっていて、「いらっしゃいませ~♪」ちょwwwwww
そしたら子供もおもしろがっちゃってもう一回聞きたいと・・・・で、ウルトラレモネードを買ったのです・・・・
そしたら出てきたのが
a0071925_941799.jpg
でした><
子供はこれ飲みたくない~~って(中身は一緒だよ;;)
まあダダを眺めながら飲みたくはないよ・・・・・ネー
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-07 09:06 | 日常

あれれ?

金曜夜の超短時間サーバートラブルからなにやらみなさん調子がおかしいですよね~^^;
サーバー側に変なバグデータがのこってるんでしょうか?
そうそうこんな感じでキャラの画面で天気も違っていたりとかしましたね~
前はこんなのはなかったような気がしたんですが・・・・
a0071925_132659.jpg
a0071925_1322979.jpg
下の画面のほうは雷鳴もとどろいてました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-06 13:03 | ゲーム

金曜日の出来事

なんかアレコレありすぎて消化しきれないのでSSだけ
a0071925_11364692.jpg
動物園デスカ・・・・
a0071925_11372367.jpg


修道女の下着が気になる人はポチっと・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-05 11:39 | ゲーム