(^▽^)つー○○○-

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヅラだらけww

メンテ延長がありましたが、今回のイベントは七夕でしたね^^ まあ時節柄といってしまえばそれまでですが
♂は彦星コス ♀は織姫コスがもらえます(補正はなしでした)
まあヅラの方はぐるっと周回コースでもらえる簡単なものなのでエルスにヅラがどんどん増殖してえらいことにww
a0071925_17114787.jpg
フレのレン候補と青空がたまたまエロ眼鏡だったってだけで、ひでぇとかコメントつけられてエロでヘンタイでロリコンでetc.の某GDのブログに載せられてしまいましたが><
夜に向けてまたどんどんヅラが増殖していくんでしょうなぁ^^;
時間があったら倉庫GのDK♂君たちにも取らせてみたいなぁと思います^^

突発イベントも日本チームの健闘をたたえてエンチャ10%UPも追加されました^^
運営もいいところあるじゃ~ん♪

○○の中身は?
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-30 17:18 | ゲーム

メンテですね

メンテ後ちょっとしてからブログを更新中なのですが、もうすでにアップデートのデータが送られてきています! 次のイベントはなんでしょうね~?

いや~サッカー残念でしたね~^^; サッカーはあんまり興味はないのですが、選手達の健闘に感動!胸張って帰国していただきたいですね^^
うちのトトカルチョも10枚超えました^^ 最後の1枚をもらおうとがんばってみたのですが、魂がちょっとたらずに時間切れになってしまいました^^; まあこれも運ですからぁ~
トトカル券が何に変わるのかも運ですよね・・・・なんかいいものがでてくれればいいのですが^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-30 10:22 | ゲーム

いつもネタがこんなんでごめんね

夜PTのお誘いを受けたのでがんばりました!(途中鯖落ちしたけど^^;)
ただいまロネリア城内でうぱは落ちてますが・・・・城内にフレが放置?ぽかったので盗撮!
a0071925_2365245.jpg
a0071925_2372247.jpg
コスと同じ色の水玉レースの紐パン・・・開発水玉すきですねw
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-28 23:08 | ゲーム

週末の出来事

DK子が80になったので久々に超マゾい勇者決定戦80代前半の部に参加してみました^^
結果は見事1位・・・・・ってかうちの子しかやってないし^^; ということでマカロンとミスリルのタマタマ久々にゲットです 今度は青空と自作自演で競争させよ~~っと^^
そしたら青空の方にテルが入ってまして、「某フレが久々inだよ~」と モントに戻って眠いのをこらえつつ話したのですが
うぱのブログ見てちょっと来てみたと・・・そう言ってもらえるとうれしいですね!^^
リアル性別が♂なのでパンチィに惹かれてきたのかもしれませんが…(≧▽≦)ブッw

合成の方はですね~発表があってからひたすらがんばりまして5次下位素材を集めまくり、合成用キャラを武器2体・防具1体200%オーバーにしてG金庫も満杯にして臨んだのですが見事に燃えまくりorz
旦那さまから援助してもらって武器15セット用意して5つ 盾は1個 ベドはまあてきと~~でこれだけ完成しました^^;
a0071925_10111080.jpg
これで思い切って強化に挑めますね^^
ただ問題だったのは合成して消化しようと思っていた斧とか弓とか片手剣の上位レアが全部残ったこと・・・
そう!下位素材が見事に燃えましたorz
またがんばって集めないといけないです・・・シクシク;;

またまたDKバグ
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-28 10:15 | ゲーム

生産武器についての考察

公式の掲示板に生産武器・防具に関する不満?的な書き込みがされているので、うぱなりに生産武器の長所・短所についての考察をダラダラと述べてみようと思います
公式に書くと荒れそうだってのもありますがねw
実際に使用した中級ゼン・現在使用中の最下級弓で話をしていこうと思います
攻撃力は中級武器+3に課金の攻撃力Ⅴを入れた状態で3次エンシェmax品とほぼ同等になります
吸収に関してはHP・MPともにソケットを1個ずつ使ってしまいますが下級で6%とか上級で12%とかつきます^^;
生産武器を活用できるか否かは種族にもよると思いますが、実際に使用した体感はすごくいい!ですw

問題点としては
①武器を作ったときのソケットの乗りがものすごく運に左右されるということ
製作レベルの高さも要素に入っているようで、フル課金状態で挑んでも製作レベルが作ろうとする武器のレベルとあまり変わらなければ成功率が低いと思います(この辺は何個も作った体感ですが)
なので上級とか最上級の武器を作ろうとしたときに使えるだけのソケットがつくかどうか?という点において
非常に大きなリスクを背負うことになるので抽出OPのハードルが高い今の現状では作る人はまずいないと考えていいでしょうね・・・・
②精霊石に旗OPがないこと まあこれは代わりにダメ減を入れていますが・・・それと製作した精霊石が1週間しか持たないとか、高い精霊石がなかなかはまらないとか・・・・^^;
まあ精霊石を毎週嵌めないといけないってのが実際一番キツイですね;;

生産武器がいまいち普及しない理由としてはやっぱり精霊石の維持費が一番大きいんじゃないかと思います^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-26 08:51 | ゲーム

週末!

W杯で日本が決勝トーナメント進出!ということで日曜日までドロップ50%UP&日曜日に合成10%UPイベがきましたね~^^
最上級クリスタル絞らないと!www
5次の下素材がほとんどできていないのでサブ子達でがんばらねばなりませんね~(〃▽〃)
サブ子用のエドもそろそろ準備したいし・・・・ベドも作りたい・・・(よくばりです)

幸いお誘いをいただいて合成UP&破壊防止のスキルを受けさせてもらったので合成用の素材をしっかり集めないといかんですね~がんばろ!

そしてですね・・・・スポーツウェアのパンチィが下半分しかないんだよぉ~という話をしたら「見たい!」というリクエストがあったので
a0071925_7582384.jpg
ね!ないでしょ? 開発スタッフめスポーツウェアに紐パンはないだろう!とか言われちゃったんでしょうねぇ~(ちょwww
紐パンじゃないからって手ぇ抜いたんデスヨ たぶん・・・www
パンチィ見るテクもチャットで伝授したんですが、下から覗くとか他の人じゃ無理wwwみたいなことを言われちゃいました^^;
やり方さえわかれば結構簡単だと思うんだけどなぁ・・・・まあ立ち位置とかありますけどね~
今度公開しようかな? あ!でもそしたら盗撮してるのがばれるしなぁwwwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-26 08:01 | ゲーム

メンテ明け

メンテ延長でしたね~
この前の星集めイベは青空一応入賞してましてインベントリにコスがきていました^^
a0071925_2139190.jpg
ふんどしアーマーが・・・・
^^;

運営さん夏に向けて新コス色々投入してきましたね~^^;
BIGには補正なしウサミミがきてますし、アイテムモールには30日380Y.PでW杯応援コス?が
たくさん色があるから選んでね♪ってことかな?
まあいいか~と思って見逃しかけたら女の子はこれミニスカじゃないですかぁぁ~~~!!!
ということで赤いのを購入してみました(ぇw
a0071925_21474419.jpg
着ているキャラで斜めしたから見てもちゃんとパンチラになるくらいミニスカです(〃▽、〃)エヘヘヘ
a0071925_21495293.jpg
ちょwww開発手ぇ抜きすぎやん!

他の色のパンチィはというと
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-23 21:53 | ゲーム

アイテム集めの日々

いや~最近なんか合成率が低くて集めたアイテムがどんどん燃えていっているのですが・・・・><
まあ最上級クリスタルを絞る材料自体は今稼働しているキャラでドロップするのでいいんですがね・・・・
まあ合成イベとか合成イベとか来てほしいですね!www

で、昨日の出来事なのですが、DK子ちゃんをソロで狩りにだしていたのですよ・・・でもあんまりがっつくのもアレだなぁと思って裏画面で倉庫Gマスターにイタズラをさせていたらこんなことにw
a0071925_11111555.jpg
ブートン顔がつぶれてるよ・・・・www

a0071925_1114282.jpg
これは某ヘンタイ巨匠のサブキャラ・・・・
本人いわく「泣きながら叫びたくなる」名前だそうですが^^;
で、ふと思って夜に叫んでみたんですけど・・・・
「ドルえも~~ん! 経験値がいっぱい貯まるアイテムだしてぇ~~!!」


・・・・・



あっさりかわされましたよ・・・・エヘヘ
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-23 11:17 | ゲーム

週末

メインを動かしつつ、サブキャラでフレの生産活動のお手伝いをしたりしてましたね~(貯まったゴリゴリ用素材をおしつけたともいう^^;) フレがすごくよろこんでくれたのでよかったです^^

自分用にも素材を集めているのですが、出るものにムラがあってだめですねぇ~><
もっと頑張らねばと思いつつやっているとサッカー魂がどんどんたまっていきます・・・・公式のイメージ画像にAE強化が載っていたのでなんか一生懸命集めちゃうのですけれども♪
ガンバロー!
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-20 21:51 | ゲーム

メンテ中なの

載せそびれたSSを大放出!
ネームド狩りのゴミが金庫圧迫していたので合成してみた
a0071925_10395367.jpg
まぁまぁの成功率・・・
a0071925_10414660.jpg

でも中級クリスタルいっぱいなんだよね~^^;

a0071925_11164083.jpg
食われた・・・・
a0071925_11215423.jpg
登った

a0071925_11291563.jpg
EとHEでおっぱい勝負した!(ぁ
[PR]
by masyakun2 | 2010-06-16 10:57 | ゲーム