(^▽^)つー○○○-

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

生産

うぱの武器製作レベルが21になりました^^(無理やり21にしたという話も・・・・・・・・w)
さっそく取り置きの21設計図を登録です! これでなんとかまた金庫キャラのインベントリに空きができました^^;
そろそろアクセと研磨剤を量産しなくてはいけないのですが・・・・宝石と植物も掘りにいかないと・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 00:00 | ゲーム

ええええ!?

なにやらROHANLinkが消滅したようで、みなさん困っているようです^^;
公式のBestファンサイトも高橋Lisaブログになってますね^^; てかほぼタイツのブログっぽいし^^;宣伝もいいけどこれはBestファンサイトとは言わんでしょ・・・なんぼなんでも^^;

最近はコイン集めも一応終了ということで旦那様のほうのコイン集めのお手伝いを^^
来週までだからがんばらないとね^^
ということで 今はメイン半分サブ子たち半分という感じで狩りをしています
ゴリゴリ用5次素材を集めるのに上の2種類はメインじゃないと集められないので・・・
まあサブ子たちのほうがはるかにドロップはいいんですがね・・・;;
べドロン素材も集めたいのですが・・・なかなかいいものはでませんね><
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-19 10:45 | ゲーム

あ、あれ・・・?

ひさびさにミニスカートの中を覗いてみたら(公認隠し撮りです)なんかグラがミョーにリアルになっていて@@;
a0071925_8473569.jpg
開発元め!こんなところまで密かに修正しやがったかwwww
青空のピンクのパンツも確認しましたが以前よりもグラがしっかりしてますね・・・・
もっと強くふんどし&裸エプロンコス実装を要望したらホントになっちゃうかも・・・?ブププププ

などということはおいといてうちの子たちの最近の状況はといいますと
○リレーイベントのコイン集め終了!
DKはシャインソウル腕輪を使うことにして、防御面が弱いHE2人に宵を装備させました^^
○うぱで狩り狩り復活
ゴリゴリ用の素材集めのために狩りしたら経験値100%超えたのはいいけど釣り弓の精霊石は嵌めれなかったので火力でPTに呼んでやってください;;
まぁスカなのでチマチマ自分も狩りにいけるからいいんですけどね~^^;
さて、またがんばろ~!

そうそう! フレが再婚することになりました^^
幸せになってくれるといいなぁ~・・・・(〃▽〃)
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-16 08:57 | ゲーム

ヒーローはつらいね

今日もサブ子達でひたすらカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・
まぁちょっと頼まれている物もあって一生懸命狩りしているのですがなかなかでません;;
そんなところにこんな会話
a0071925_22738100.jpg
そんな師匠がすきだっwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-13 22:08 | ゲーム

新しいおもちゃ?

昨日の初心者講習会は新人GMアンクンがきていました^^ いつもの講習会場所よりもちょっと9時方向よりになってたし^^;
まぁ今回も!(ぇ・・・ 青空とエリーシャさんのいいおもちゃになってました^^;
いや~初々しいですなぁ(〃▽〃)グヘヘ
でもリクモが裏で色々画策?していたようでアンクン初心者のワンドだし盾持ってないし、バフもかけられないし~でちょっとかわいそうでした^^;
新しいおもちゃ新人さん歓迎の意味を込めて花火打ち上げたらアンクンもやりたそうにしていたので花火を2個プレゼント^^ そしたら配布用の秘薬を渡そうとするし・・・・なかなか律儀な御方ですなwww
で、またまたみんなで無茶振りいろいろと要望を出してみました(新人いぢめちゃうん?ww)

相変わらず参加者は下降線をたどっていますがなかなか楽しい講習会でした
お暇な方は参加しましょうね~^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-12 10:56 | ゲーム

久しぶりにモクダック温泉に行ってみた

サブ子達でコイン&釣り餌集め→うぱで5次素材変換の無限ループにも飽きてきたのでちょっとモクダック温泉に行ってみました・・・・が、メタルちゃんたちはちょうど食べられている最中、デカアヒル(てかニワトリ?)は不在で>< 昼間人が少ない時に行くべきでしたね~^^;
コイン集め終わったらうぱで5次の上素材ゲットしにいこっと・・・・
ということで温泉の中をま~ったり観察^^
a0071925_2142445.jpg
温泉のアヒルのおもちゃは素潜りバージョンですね^^

そして極めつけはこれ!
Lv30&50のアヒル部屋の真ん中にある像なのですが、正面から見ると目と口から火が出てるのはみんな知っているはず・・・ですが後ろからみたらこんなものが!
a0071925_21431797.jpg
ど、毒ガス!?
ちょうどフレとテルで話をしながら移動していたのですが、知らなかったようで・・・
ボス狙いでやってきた違うフレにも教えて一緒に見に行ったら爆笑してました
モクダック温泉違う意味で危険かも・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-10 21:48 | ゲーム

土曜の夜

夜モントで痴漢3人組に追いかけ回されました・・・・・><
なのでタウンが始まるまで他の場所に避難!
a0071925_8555679.jpg
・・・・逃げているといいのですが立ち止まったりするとすかさず腰をフリフリしてきます・・はっきり言ってコワイです;;
避難場所から戻ってきたら某DFが「4Fボス召喚するからこない~?」というのでうちも鍵を一個持って参加!
集合場所に召喚してもらうといるわいるわ総勢30名^^; 召喚はバルシオンだったのですがこんなに大勢で一匹ずつやったらバルちゃんがかわいそうだ!という話になり・・・・4匹同時召喚でやっちゃおうということにwww
a0071925_95626.jpg
HE♀が水着なのには突っ込み入れないように^^;

でもこれでもなんかみんな物足りなかったようで(ヲイ^^; 天然イグちゃんをやりにいこうということになりイグちゃん部屋に移動!
ひゃ~でけ~!とかたのしい悲鳴?をあげつつなんだかサクサクと狩ってしまい、召喚物おかわり~で楽しみました^^(天然物と召喚同時でやろうという話もあったけどみんなが却下したのはヒミチュだw)
メタボドラゴンのイグちゃんはニッちゃんリンちゃんよりもフレームアウトしちゃうのでSSはなし!
a0071925_912667.jpg
代わりに兵馬俑(後姿)と豚の原始人でwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-09 09:17 | ゲーム

コイン

青空コインは@54枚まで迫りました^^ 間に合うかな?
レベル調整格下湧き湧き狩場独占して乱獲などというアコギな真似はしない主義なので適正レベル?な80前後の狩り場で空いているところを探す毎日ですが^^;
まぁコインだけが目的ではないってのもあるんですけどねぇ~
がんばりましゅ!ww
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-07 21:22 | ゲーム

GW

ああああ 更新しっかりサボってましたぁ~エヘヘヘ
まあ見てる人は見ているのでしょうけどコメントつかないからなぁ~・・・・^^;

GWは近場の遊園地で遊ぼう!ということでかなりアバウトな計画をたてているのですが・・・うちの息子もあまり体調がよくないようでこのまま何もせずに終わりそうなヨカーンがしております^^;(ぇ~~~~
なので、まあちょこちょことROHANの中でウロウロしているのですが^^;
最近変化があったことといえば
○うぱの5次弓がエンシェになった!
なので強化イベで強化しようと企んでゴリゴリ用5次武器を作ろうと頑張ったのですが、燃えまくること燃えまくること>< ようやく1本片手剣ができたのですが最上級クリは58個しかとれず・・・・・・・orz
弓の強化は40/1回なので今ある分と合わせても3回やるのが限界ですねぇ~
もうちょっと確保したいところですがさてさてうまく合成できるかな?

コインは青空用がようやく50枚を超えたところです^^;
まだまだだなぁ~^^;頑張らねば!
ということでサブ子達がまだまだ育ちそうでつね・・・・・・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-03 09:00 | ゲーム