(^▽^)つー○○○-

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近ね・・・

よく旦那様と鍵PTをしたり鍵をもらって女神箱を開けにいったりするのですが、最近頻繁にpotだけ残して中身抜き取りというのがあります>< これは運営サイドからも迷惑行為として何度もやると処罰もあり得ますよと明記されていますので、もしこの記事見ていたらやめていただきたいですね~ あ、ちょっと古い記事なんでね、気になる人はちゃんと確認してください 公式HPアップデート情報09.2.25付です

今日もね旦那様があけておいで~って金庫に鍵いれてくれたので夜開けにいったのですよ^^
そしたらまた鍵が消化されずにタウン石がでてきて厭だな~と思いながら他の箱を開けていったら某怖いD様がやってきてpot残して箱開けてるのお前?って・・・・疑われちゃいました;;
ちゃんとルートを説明して取得したpotも見せて疑いは晴れましたけどね^^;

箱はなかったらなかったでまた時間をおいて回ればいいのです。 他の人は箱があるって思って開けたら鍵は消化されないpotだけ残っているとなると悪意を感じるのです。
箱は中身を全部取らないと消滅しません! 
ほんとにやめてほしいですよね~
今度初心者講習会にいったら確認しとこっと・・・・
まあこのブログを見ていてくれたらいいのですが・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-31 22:50 | ゲーム

結婚式っていいですね

招待されたのでフレの結婚式に参列してきますた^^先に結婚式場にキャラを置いておいてから風呂にいったのですが、誘導の看板をだしておいたら参列者のみなさまほぼちゃんと並んでましたね^^;
いやいや盛大な結婚式でした^^
a0071925_2313864.jpg
おめでと~^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-30 23:15 | ゲーム

前回の続き・・・・

いや~ほんとにどっちに着せるか迷ったんですよ・・・で、旦那さまにも相談した結果こういう感じになりました^^;
a0071925_74935100.jpg
タトゥーが背びれでぶった切られてますな^^;
で、フレに見せにモントに戻ったところ某ヘンタイDFに見つかってしまい「ヘンタイの仲間入りだの~」とか・・・・
「ヘンタイの神が降臨したな・・・・」とか・・・そんな神様に降臨してほしくはないですからぁ><
エロスは追及するけど変態ではないです・・・タブン・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-28 07:56 | ゲーム

運がいい??

午後ちょっと睡魔に襲われたので休憩したついでにちょっと血迷ってBIGまわしちゃいました^^;1000YPだけですけど・・・で、何を思ったか破廉恥ボンデージをいれちゃったんですね・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはこちら
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-27 17:46 | ゲーム

初心者講習会

いや~今あちこちのブログで話題になっている粘着低レベルPKerのせいで昨日の初心者講習会は大荒れでしたねぇ^^;
いつもはGMをいぢめるほぼサクラになっているエリーシャさんと青空が交通整理?をしたりして^^;珍しく予定時間オーバーに><
いや、うちもちょっと言いたいことがあって初心者講習会にお出かけしたのですよ・・・一番言いたいことは最後に滑り込みでなんとか意見述べさせてもらったんですけどねぇ^^;
システム変更の要望とかでていましたけど、おそらく無理でしょうね~日本サーバーのためだけにシステム変更とかはしないでしょうし・・・・
まあ現状では粘着PK受けた人が組織票的な感じで運営に苦情を言うことでしょうか・・・PKされているときにSSとかまず撮れないでしょうけれども日時を詳細に書いて送るとか・・・
あとは運営側がペナルティの基準を明確にすることとブロックした数を月単位くらいで発表することかな~
それくらいしか思いつかないですねぇ^^;

GMの話によると運営サイドでシステム変更はできないそうなので、毎月のシステムイベントも
企画(運営)→開発(韓国)→イベント実装(日本)てな具合になっているらしいです
コスのグラ変更もこっそりこのときにデータに混ぜてるよね~と言ったらGMも苦笑いしてましたね♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-26 10:22 | ゲーム

DKって・・・・

ROHANのキャラって放置してると勝手にエモをしますよね~
♂キャラだと肩まわして首をコキコキッってやったり(肩こりひどいの?)・・・ヘヘヘっと笑いながら辺りを見回したり(物陰に連れ込む相手探してるの?w)・・・・
で、今一番気に入ってるのがDK♂のエモ―ションですね~
勝手に解説を付けてみちゃったり・・・(〃▽〃)エヘヘ
a0071925_19331846.jpg
・・・・・・・・
a0071925_19341844.jpg
ハッ!寝てた・・・><
a0071925_19352671.jpg
だ、だれも見てないよね?
a0071925_1936399.jpg
ヨダレ出ちゃった^^;
DK♂の袖口てヨダレでてかってるんだろうなぁ・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-24 19:38 | ゲーム

突然ですが問題です

a0071925_17353357.jpg
このSSで連想される諺は?
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-24 17:36 | ゲーム

すけすけパンチィ

a0071925_1941371.jpg
メイドコスのレースの紐パン・・・ええモデルはもちろん某レンデスヨ・・・・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-23 19:42 | ゲーム

弓ってかっこいい!

今日ドロップした中にフツーに持てるカラーボウがあったのでレンのフレの前で持ってみたところ、かっこいいね~という話になり保管してある弓素材の中から何もしなくても持てそうなものをいくつかピックアップしてみました^^
どうやったら持っている武器がわかるか色々悩んだのですが、こんな形でどうでしょう?^^;
a0071925_1938490.jpg
a0071925_19383295.jpg
a0071925_19392321.jpg
a0071925_19394348.jpg

まぁかっこいいのはこのあたり?
アイコンだと小さくて細かい装飾までは見れないので持ってみると意外にかっこいいですよね~
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 19:44 | ゲーム

公認SS?

イベントで行われているrohan公認SSにこんなので
a0071925_19283565.jpg
応募しようとおもってヘンタイチョーに相談したのですが
「頭の硬い人も子供もいるからねぇ^^;」ということでモント在住DK団子で応募しておきました^^;
一番力いれてるところなのに開発スタッフさん公式に載せなくてごめんね~?www
参加賞狙いで違うアカウントでも応募しとこうかな・・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 19:32 | ゲーム