(^▽^)つー○○○-

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リレーイベントで

「錆びついたコイン」のドロップ率 ホントに悪いですよね~><
なのでまたまた初心者講習会に参加してGMさんに嘆願してきました~
・・・・・といっても講習の邪魔はしてないですよ^^; 露店看板に書いてお願いしていましたからぁ(ってある意味ものすごいプレッシャーだよなぁと思う)
まぁGMリクモも結果は保障できませんが上の方にユーザーからの意見ということで伝えておきますと言ってくれたのでよしとしましょう^^

うちのコインはようやく60個に手が届くかな~?というところです^^; こんなのでホントに集まるかどうか心配なんですけどね~
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-14 10:25 | ゲーム

リレーイベント

えっとあまりにも「錆びついたコイン」のドロップ率が悪く(というか全体的にドロップ率下がっているような気がします)公式掲示板にも書き込みがいっぱいなせいか、ドロップ率30%UPイベントを運営が出してきましたね^^;ドロップ率UPじゃなくてコインのドロップ率を上げろというユーザーの要望を完全に無視してというか、ユーザーをおちょくっているんでしょうか?? うぱは運営をユーザーとして応援していきたいのですが・・・正直最近の運営のやり方には不信感を抱いてしまいます><

今日はちょっと出かけていたので狩りをしたのは夜だけでしたが、デカン子が75になりました^^
コインは5個でましたね~^^; でも全然足りない・・・・・><
みなさんGMブログのほうにも抗議いれましょう!(ぁ
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-10 23:34 | ゲーム

ぶぅぶぅ><

リレーイベントの採集取得アイテムが発表になりましたが・・・このクエストちょっときつすぎですよ><
1時間に1個くらいしか出ないのに150個集めてこいとか・・・・アリエネェ;;
まあトレード可なところがまだ救いかな~

一応無理しない範囲ということで3キャラだけアクセをもらうつもりでやっているのですがこの調子だとかなり難しそうですよね~><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-08 07:54 | ゲーム

メンテ中ですねっ

今日はもちろんアップデートがありますよ^^
皆様デコイベは良いものでましたか?
うちはですねぇ~ 補正は精神21が最高でしたね^^; 属性は高数値が4種類全部付いたものが出たのがラッキーだったかな?
まあ泣いた人も笑った人もまた次のイベントに向かって気持ち切り替えてイキマショー!^^

リレーイベントも最後の1個です! イベントアイテムに何が来るのかちょっと不安なところがありますが・・・・
どうなんでしょうね?www
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-07 10:58 | ゲーム

本日のメロ

角生えました^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-07 10:32 | メロ

今日の結果

えっと生産強化の結果はですね~
ローラン2個燃えました! そして生贄用?のカミラゼンが+3になりました024.gif
ちょうど精霊石の期限が全部切れるときだったのでさっそく持ちかえです^^
a0071925_22113264.jpg
今まで持っていたジニアゼンとほぼ同じ条件で比較するとこれだけ違いますね~^^
さらにソケットもフル状態なので好きなようにカスタマイズできるという・・・・
今回は課金攻撃28%・MP吸収6%・ダメ減20%・回避+35という組み合わせにしています^^
回避じゃなくて攻撃速度UPとか命中でもいいかな~と思うのですが、ちょっと中級種がすごい数になってしまったのもあるのでその消化も兼ねて回避を入れていこうかと・・・・^^;
ちなみにカミラゼンってちょっと鮮やかなリバイバルチャルなのですが(見た目)上からとか正面から見るとうすっぺらい^^;
a0071925_2220396.jpg
もうちょっと厚みがほしいですよね~^^;

今回は上級研磨剤を作って挑みましたが結構根性があってアクセを2回も保護してくれたんですよ~・・・でも燃やしちゃったんですけどね^^;
普通の研磨剤も侮っちゃいけませんww
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-04 22:10 | ゲーム

ラストスパート!

といってもデコアクセイベのことですが^^; いや~どこも混んでますね~夜は狩場確保がかなり難しいので
だいたいうぱをやっていますが…奴だと狩り効率がいまいちなためになかなか出ません>< PTだと全然入らないってこともざらですしね~^^;
なのでサブ子たちでサキュ小沼のほうで狩りをしているのですが(そっちは魔法mobがいるので人気がないのです)、今日は敏9眼鏡がでましたね^^あと4属性のイヤリングがめぼしいところかな?
属性イヤリングは3つも150%超で残りの一つも60%台という属性にしては良品でした^^
なのでうぱに装備^^抵抗値がバランスよく上がってます^^
もうひとつ目標は「脱!エロ眼鏡」なのですが・・・なまじ補正がいいだけになかなかこれといったものが見つかりませんね~><残りの期間でまあ出たらラッキーですかねw
で、青空が74になりました^^ できれば母神戦までに75にしておきたいですね~ はい!しっかり応募しておきました^^ 一応レンジャイですからww 
4次弓を持って出場させたい・・・・イヤ別に今の石弓でもいいんですよ? 精霊石を攻撃・ダメ減・回避・体力or命中って入れたらかなりすごいことになると思うんですけどね~(マーダー貯めたら・・・・)
まあ75になるようにがんばります!

そうそう日曜日は生産強化UPがきますね^^
ということでアクセとか武器とかつくったのですが、もうちょっと予備が欲しいのに肝心の抽出OP玉ができません 合成の段階で燃えてますね~><
がんばって青玉集めないといかんのですが・・・・;;
あ~研磨剤もつくらないとなぁ~><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-02 23:16 | ゲーム

本日のメロ

 ししゅんきになったらこんなになりました^^ 頭のてっぺんのは3月皆勤賞のごほうびです^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-02 20:15 | メロ