(^▽^)つー○○○-

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

26日の出来事

リレーイベントのコイン集めでサブ子達がものすごい勢いでLvUPしております^^;コインの方は1日5個でればいいほうかな?波をうまく捕まえられればいいんですけどねぇ^^;
あ^^;ちなみにうぱのほうは完全にストップ^^; ただでさえキャラの濃い青空に押され気味なのに最近さらに存在感薄~ぅ>< まぁモント在住のみんなはサブ子達でinしていても「うぱちゃ~」とか「うぱっぱ~」って呼んでくれますけどね^^

で、サブ子たちが昨日Lv77になりました! DK子もようやく4次ゼン装備です^^
近距離は準MAXかな?なのでさらに火力上がりました^^; DKつぇぇ><
生産ゼンのほうは精霊石いれたばっかりなのでもったいないから生産派のフレに貸し出しすることに^^
あと持ってない設計図をヘンタイチョーに譲ってもらったりとか・・・こうやってみると結構いい日でした^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-27 08:05 | ゲーム

母神戦・・・・・・・

Aチームは1位だったのよ・・・・Bチームの人ゴメンネ~^^;
つーことで
a0071925_8472316.jpg
Gスローガンでちょっと隠れちゃってますがしっかり税率が4%になってるところが笑えますwww
全裸マンGマスターお疲れ様! たのしかったぜうぇぇぇい!

a0071925_8495954.jpg
このコスはお持ち帰りしたかった^^;

夢の跡
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-25 08:56 | ゲーム

悩み中です

コインのほうはなんとか150枚貯まりました^^ 最終日までに2キャラ目の分が揃うかどうかわかりませんが、なんとか頑張ってみようと思います^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-24 08:48 | ゲーム

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

YNK JAPAN社名変更って・・・・・・・・・・・身売り!?
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-21 12:37 | ゲーム

生産のこと

最近生産防具の方もわりと見かけるようになりましたねぇ 製作レベル上げで作ったものをサブに着せちゃってるという方をよく見かけます^^ 生産仲間のフレに聞いたら生産の盾かっこいいよ~って(〃▽〃)ドキドキ・・・・・・うちのキャラで盾を持てる職はいないのですが持ってると目立つだろうなぁ~とか思ったり^^;
で、今現在密かに武器の生産レベルを上げていて、この前つい誘惑にかられてちょっと実験で上級上位武器(Lv17)のゼンを作ったんですね
結果はソケット2個>< 残念ながら使い物にはなりませんでした・・・・・・・・・・orz
やっぱり生産のレベルがもっと上がらないと失敗確率が高くなりますねぇ^^; 製作装備フル課金でいったんですけど運もあるので^^;難しいところです><

で、基本系は全く同じなのですが等級が上がるとちょっとずつ装飾が増えていくのが生産の特徴ですよね^^
あまり見る機会がなさそうなのでここで大公開!
a0071925_11164397.jpg
上が中級ゼン 下が上級ゼンです
a0071925_111745100.jpg

やっぱり上級ゼンのほうがカッコイイですよね~ 使い物にはならないんですけどねぇ^^;ソケット2個じゃ><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-21 11:19 | ゲーム

まぁいろいろ~

昨日 母神戦サーバーがオープンしましたね~^^
みんなからどっちで出るんだよぉ~と突っ込まれてますが、できれば両方活躍させたいところ・・・とかいいつつおもおもで回線落ちというオチになるかもしれませんww
で、さっそく準備のために潜入したら久々にGMコラミレに会いました^^
「コラミンひっさしぶり~ぃ!」と声をかけてちょっと話をしたのですが、サーバーチェックで忙しかったようで・・・・てか、コラミン性転換してるし!
またサーバーにも遊びにきてね~^^とお誘いしておきましたけどね~^^

年越しイベントで一緒に遊んだ1鯖の方も本体?コピー?でいらしてました^^ で、楽しくお話しを♪
モントでもなんか他のサーバーの方とわいわい遊んでました^^
今日は夜10時から青空側の作戦会議ですが、どれくらい集まるんでしょうか?
てか、高レベルのほうってどうなってるのかな?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-21 10:32 | ゲーム

ありゃりゃ

ちょっと買い物に行っていて、さぁ頑張るぞ!とサキュ小沼でアァ~ンアァ~ンと言われた途端にサーバーダウンに巻き込まれた青空とデカン子でございますが・・・・絶対死んでるんだろうなぁ><
まあ落として困るのはタリスマンくらいなものですが・・・・アヒョ><
コインをがんばって集めている人にはかなりつらい展開ですね~><
運営さん長引くようならコインのドロップ率あげるとかアカウントに10枚くらい保障とか・・・・(ぁw

そうそう昨日のエンチャ率UPでなんとか4次ゼンが77まで下がりました^^; かれこれ10M以上エンチャでクロンを吸い取った4次なのですが・・・・やっぱ隠し要素で武器固有のエンチャ成功率とか合成成功率とかあるんだろうなぁ~と思います
まあリレーイベントのおかげ(?)でサブ子達もすごい勢いで上がってますから近々装備できるようになる・・・・はず・・・・・・・・・
生産ゼンも魅力的なのですがね^^; 維持費が実際きついのでちょっと休憩したいなぁと^^;
うぱの5次弓もエンシェ化できなかったし・・・・・・・^^;

さてさていつ復旧するのかわかりませんが・・・・運営さんもしかして特別サーバー設置しようとして失敗した?w
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-19 15:26 | ゲーム

なんだかなぁ~

コインのドロップもなんかムラがあって1時間で何枚も出る時もあれば全く出ないときもありますね~><
ホント嫌になっちゃいます^^;
で、頑張って狩りをしていると結構○○の鍵が貯まってきて使い切れなくなったのでうぱで4Fの箱を開けてきたのですが・・・ちょっと笑ってしまいましたw
a0071925_19272684.jpg
ずらっと並ぶ召喚箱^^; そういうこまかいところにこだわってる暇があったらコインのドロップもう少し上げてくださいよ~><
・・・・・・・・・・ですよね?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-18 19:29 | ゲーム

今日の成果

えっと午前中サブ子達でグラッドで狩りをしていたら最初の30分でコインが4個でたのでイイ感じ!と思って狩りをしていたらその後1時間全く出ず><
午後からはフレと護符いれてPTしようね~と話をしていたのでどこいくどこいく~?と準備をしていたらロネリアPTに誘われたたのでそこで準備していた護符(奇跡)を投入したらコインがそこそこ出たのですがうちにはなぜか4枚しかきませんでした・・・・・・・・・・

そして夕食後旋風・眉毛が空いていなかったのでまたまたグラッドにいったら空いていたので狩り始めたらしょっぱなで1個でたのですが、今度はラグくなってきたので再起動して風呂にいったりとかで今ここ更新中^^;
もう少ししたらもうちょっと頑張ってみようかなとは思いますが・・・・・10枚いくのかな~?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-15 22:37 | ゲーム

メンテ中なので

最近文字ばかりだったので秘蔵?のSSを一挙公開しちゃいます!
その1
a0071925_1152398.jpg
青空ちゃんフレと公開ラブラブ中のカップルをじっくり観察・・・・・(マテww

その2
a0071925_1174618.jpg
Lv2メイドのパンチィはこんな色だった!

その3
a0071925_1193172.jpg
超巨大カッター@@;ヒィ!




・・・・・・・・・・・以上お粗末><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-14 11:11 | ゲーム