(^▽^)つー○○○-

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スパルタ!?

うぱも98になりのんびりカンスト~と思っていたらアラララPTに誘われることが多くなりました^^;
フレはわかってくれているのでうぱを誘うときは大体火力兼釣り補助として使ってくれています^^
最近はPTMに載せて釣り×って書いておくのですがまあ結果的に大体ロネリアで釣りになるので^^;対策として最下級の生産弓を移動仕様にしているのですが、さらに上級ダメ減と中級の回避を入れちゃいました♪ これでHP吸収12%もいれたら完璧かな?

で、なにがスパルタ・・・かというと昨日は午前中ちょっと用事があってinできなかったので午後からうぱで狩りをしようと思い、PTMに載せつつ雲の海辺までいったらフレからテルが・・・・
で、5F赤ゾーンで狩りをすることに^^; ちょっと時間の都合で断片的にですが赤ゾーンスパルタ狩りですよ・・・ヒィ;;
夜も、渡したいものがあるから~と言われたのでそこに置いていたうぱにCcしてお風呂に行ったらいつの間にかフルPTでそのまま2時間狩り・・・・部屋なので生産弓実験で釣りをしましたが^^;
推測ですがプリさんにもあんまり負担かからなかったんじゃないかな~? ダメージあんまりくらってなかったし恐るべし生産弓^^; レンが使ったらもっとすごいんじゃないでしょうかね?
おかげさまで@25%でLv99到達しちゃいます・・・・全然のんびりじゃないじゃんね~^^;
フレに感謝感謝^^ いつも遊んでくれでありがとぅ
そしてデコアクセ眼鏡部門コンプリート・・・・エメラルどヘンタイマスクはちょっとつけたくないですorz
a0071925_9575552.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2010-03-22 09:03 | ゲーム

昨日は

金曜日のタウン終了20分くらい前からシライアのmobの動きがおかしくなりました^^; ロネリアもおかしかったようで、公式にはロネリアでの狩りは控えてください・・・・って@@;
なので、サブ子たちで狩りをしてDKが74に上がりました^^

午後からはロネリアも復旧したのでうぱで狩りをしつつPTMに載せていたら拉致されてしまいまして^^;
ロネリアに行ったらなんとエルチェ徘徊><;
これやんないと狩りできないってんで狩ったのですが・・・・エルチェ硬いよぉ~HP減らないよぉと全員ほぼ課金砲になりながらなんとか><(でもこれで夕飯つくるのがちょっと遅くなりました;;)
a0071925_8531642.jpg
主婦にとってはエルチェ天敵です>< キライダ;;

夜は釣りをしたり、旦那様に頼まれた精霊石を作ったりでバタバタしてました^^
タウン後、某GのDKさんを追っかけまわしていたらだんだん増殖していき・・・・久々の行列に^^;
夜遅かったので、途中で離脱する人があったり、逆に合流する人もいたりでしたが最大時で10匹いったのかな?w わざわざDKにCcしてきた人も2名ほどいましたが・・・・www
そのままエルスまで遠足したあと悪霊になだれ込んで共食いをしましたとさw
a0071925_859493.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2010-03-21 09:02 | ゲーム

臨時メンテ中

なにやらネットワークシステムを強化で臨時メンテって・・・・まあ最近サーバーダウン多かったですからね~>< 改善されればいいのですが・・・・なにやらYNKも新しいタイトルを2つも持ってくるようなのでその対策もあるんですかね? 昨日「81keys」のほうのサイト見たらBGMカッコイイです・・・ちょっと気になるかも(〃▽〃)
ROHANの重厚なBGMも好きですけどね(普段BGM切ってるのはヒミチュだw)
GMさんの移動もあるんでしょうね~ラストルは担当外れないみたいという情報はもらってますが・・・火曜日の初心者講習会もまたまたリクモさんだったし・・・研修お疲れ様です^^;

で、最近うちのDK子のブートン姿もだいぶ定着してきたようで??w
エロい人達から「このメス豚がぁ!」と弄られたりしてますハィ^^;
たまに背伸び狩りに行った時にはキャップにしていたりするのですが、モントに戻ってそのまま放置してイボが切れていたりするとみんなから「ブートンじゃない!」と言われたりも^^;
ブートンほんとカワイイです・・・黒いトカゲとギャップありすぎなのも魅力?
a0071925_9381998.jpg

鼻が超プリチーですね(〃▽〃)
旦那様からは「その鼻の穴になんか突っ込みたぃ」とか言われてますが・・・^^;

                                      ペッタン ω ←鼻スタンプ♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-19 09:41 | ゲーム

最近

うぱで狩りに出ているときに結束の都合で青空を出しっぱなしにしているのですが、いつの間にかバフがついていることがちょこちょこあります^^;
バフしてくださっている方いつもありがとうございます^^ ゲーム内で言えてないことの方が圧倒的に多いので申し訳なく・・・><
感謝感謝ですm(_ _)m
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-18 23:43 | ゲーム

サブ子たちが

デコイベではホント大活躍しております・・・^^; なんといってもなかなか死なないDKですから^^;
ただ属性1つとか2つとか・・・でまだちゃんとした補正がついたのは出てないですね~><
今回のデコドロップはどうもフィールド依存のようです
サキュ沼と隣のバイスオークで同じものが出ましたし^^;
ロネリアは謹厳・ルビナイト・イラクサ(だったかな?)・白い霧?が出てましたし
黒檀の監視所は眼鏡はまだですが太陽の瞳ですね~><
できればコンプリートしたいところですが・・・最悪委託で買いになっちゃうかも><

そうそう昨日の夜青空が73になりましたが、上がってすぐに回線落ちして死んだら経験値がマイナスになっていました^^
初のマイナス経験値www
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-17 13:23 | ゲーム

ペット合成

順調に?というかなんとかペット2匹を育成し終わりまして、フェアリーを作りましたぁ~~!
とりあえずソロで動き回るうぱに常備ですかね?フェアリーの名前は・・・・やっぱり「ム~ミン」って宣言したらなぜに?wと突っ込みもありましたが・・・眠かったからそれしかおもいつかなかったんだよぅ・・・・
ということで「ム~ミン」ですハイ・・・合成ペット2匹か・・・・・餌代高いなぁ・・・・><a0071925_8262438.jpg

フェアリーって自分で出すとケツ光ってますね・・・ホタルっぽいww
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-16 08:28 | ゲーム

本日のメロ

ひとりだちになったらとげとげがついちゃいました^^; ヘタのほうがかわいいかも?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-15 08:04 | メロ

うぱが・・・・

なんだか最近PTに誘われることが多いうぱですが・・・今日も午後からPTMに名前を載せつついつもの場所でアイテムハントをしていましたらお誘いが来ましてロネリアで釣りをすることに^^;(釣りは×って書いてるんだけど・・・)ロネリアで火力系が釣りはやっぱりきついです><ということで2回もお亡くなりに^^;
物理防御をもっと増やさないといけないかもしれません>< ロネ用に物理ベド強化を作らないといけないかな~とか思ったり^^;
2回もお亡くなりになった割にはLvも98に上がってたりしますがww
夕飯の後もちょっとペットの餌やりに来たらPTに誘われましてマタマタロネリアへ^^;
こっちも違う意味でなんか後手後手にまわってしまい・・反省しきりです><
もっと防御面も火力もほしいですね~~^^;
そうそう途中でエロ魔王が覗きに来たら、エロ魔王のところのギルメンさんまでがエロって・・・・
ア○○○ヴァさんエロ定着ですねっ(ぁ

火力・防御UPで手っ取り早いのはローラン強化・・・・ですかねぇ^^;
生産もがんばらねば・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-15 00:20 | ゲーム

ペット育成

ずっと書きそびれていたのですが、今育てているペットが2匹もうすぐLv3になります^^
1960を超えてますので@20時間ほどなのですが・・・・今ものすごくセレブを食べさせたい誘惑に・・・・^^;
上がったら妖精ちゃんにする予定です^^
その次に育てるペットがミミズロイヤルドラゴンですかね? 今のところネコLv2がいるので・・・

うちのペット育成はまだまだおわりませんw
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-14 08:39 | ゲーム

昨日の出来事

朝サブ子たちで通称サキュ沼にいき花びら集めを^^ 2時間弱やって青空のほうが完了、デカン子も@2枚という状況になっています^^
その後メインキャラで旦那さまと5F紫で2時間ほどPTで狩りをし、入口で休憩していたらフレに誘われて4人で5F赤ゾーンに行くことになりました^^
は・・・・初体験です赤ゾーンなんて・・・・ドキドキ・・・もちろん道もわからないので追尾でGOGO(マテ
途中でエロ魔王を捕獲拉致♪して、狩りをしていたらさらに知っている人がやってきたので誘うことになりフルPTになったのですが、夕飯の買い出しに行かなければならなかったのと^^; エロ魔王も用事があるということだったので、まったりPTになりました^^
5Fは意外に花びらよく出ますね^^;ということでうぱも完了しちゃいました・・・・アハw
a0071925_8453581.jpg
赤ゾーンって中庭?あるんですね・・・スカじゃ探険はムリですがwww

デコドロップのほうはですね~
サキュ沼が「謹厳さの片眼鏡」 不明
5F紫が暗黒眼鏡 「イラクサのイヤリング」
同赤 「エメラルド(ヘンタイ)マスク」「ゴールドシャンデリアイヤリング」
というのが判明してます、コンプリート目指す方参考にしてくださいね~^^
・・・・って参考にならないですよねorz
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-13 08:50 | ゲーム