(^▽^)つー○○○-

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

本日のメロ

最近SS撮ってないなぁ~・・・・・・・・・ということでメロでも^^;この子ももうすぐししゅんきです^^どんなマシューになるかな?w
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-31 10:56 | メロ

メンテ中なので

えっとまず昨日の出来事から・・・・・・・・午前中は旦那さまと5F紫で狩りを^^デコアクセは全部属性のみ!アゥゥ;;
午後からは旦那様が寝てしまったので5Fの箱を開けにいきまして、そのあとフレと抽出についてダラダラとしゃべったあとゴミ武器を持って釣りにいきました^^
そこでシュルドボウ遠距離13%ゲットですぅ~^^ @ポイニャンとカラーがあれば2本目の5次弓が・・・・・とか野望を抱いてしまいますねっ!
その後着替えてサブ子たちで狩りをしていたのですが、夜になると狩場が混んできたのでうぱちゃんでいつもの狩り場に行き、アイテムハントをしていたらロネリア城内でのPTに誘われました
召喚してもらってワイワイ楽しく狩りをしていたのですが、終盤に某Gの方々がわらわらと・・・・何事!?と思っていたらベルゼ討伐だったようで、レンさんが釣りを手伝ってくれたりとかしていましたが、PTメンバーがベルゼ叩いてくる!とちょっとPTから離れた途端にPTメンバーがわらわらとお亡くなりに^^;
某Gの方に起こしてもらってなんとか体制を整えて残りの時間を乗り切りましたが^^;
いや~ロネリアのPTってホント怖いなぁというのを実感しました^^;


今日はメンテ前までモントのG金庫前で旦那さまとイチャイチャ?w
召喚鍵を作ったらストゥラトゥスになりました^^ 召喚鍵だいぶたまってるよね~><ツアー組みたいですなww
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-31 10:41 | ゲーム

痴漢に遭遇

えっと旦那さまから借金をしたのでその返済とアイテムハントのために夜サブ子たちで狩りにでたんですね
最近よく使っている’黒檀の監視所’に行ったのですが、しばらく狩りをしているとなにやら変な気配が・・・・
さてはPK!?と身構えたら紫色のケツ丸出し破廉恥コスを着たDが腰を振っているじゃないですか><
「なにしとんwwwwwwwwwww」「・・・・・かっ狩りを・・・」「・・・・・・・・・・・・・・」
狩りじゃないだろwww
ひととおり踊ったら満足したらしくちょっと離れたところでその某Dも狩り始めましたが、こちらははあまりにも精神的なショックが激しくサルの餌を買い忘れたまま狩りに来ていたことに気がついて町に戻りました・・・



そうです、あまりにもショックだったのでSSも撮れませんでした><
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-29 12:18 | ゲーム

イベントてんこ盛り^^;

相変わらずのデコアクセイベントに合成確立UPイベントとGMイベント○×クイズと今日はイベントがてんこ盛りでしたね^^;

デコアクセは合成イベントに合わせて午前中狩りをしていたのですがその時にイヤリングが出ましたが属性のみ^^;

合成は今回はあまり成績がよくなく、結構合成したのに出来上がったのはユニ段階までいったのが4つ
まあクリスタルは結構な数が絞れたのでよしとしましょう^^
最上級クリスタルは120個ほどを旦那様にプレゼントしちゃいました^^;
その代わりといってはなんですがエンシェ保存を買うのに支援してもらいましたけどね♪
で、自力で買ったエンシェ保存でうぱの5次弓を合成したのですが全く成功せず><
5次エンシェは次回の合成イベントまで持ち越しです;; エンシェ保存をもっと貯めないといかんですね><

で、夕飯を早めにすませてGM○×クイズに出席
新人GM?リクモ氏が水着の集団に誘惑されたりとかいろいろありましたが
あっさりと優勝者が決まってしまいました
うちも割といいところまではいったのですが問題があまりにもひっかけが多すぎて・・・・・
まぁ あちこちうろついていると思うのですがROHANマスターへの道はまだまだ遠いということで・・・・
ROHANマスターって・・・・^^;

ちょっと悲しい出来事
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-28 22:43 | ゲーム

ギルド作成

えっと昨日頑張りましてLv30に到達したので夜から今日の午前中にかけてギルド結成クエをやり、無事に終わりました^^
昨日は結構短時間でオークウォリアー200を終わらせ(←デカン子マントルとプレイ使用)シャマーとマントルで碑石をめぐり、またまたシャマーとリベンジで箱を開け^^;
釣り場でクエを受けたところで リアル睡眠したんですね
で、今日は用意していたアユとスキル石を持ってクエの続きを 
デカンはカロニア待機にしていたので充填してデカンのところに飛んでゴーレムをやったあとまたまたシャマーでパンを配り、 そしてまたシャマーで石灰岩から隠れNPCのところまで走った後、安息所に飛んでうぱでバルデックブロウをやりながら1発いれて無事終了^^;
そしてまたまたリべで青空のところに飛んでクエ完了
・・・・・こうして見るとシャマーをすごく使っているというのがよくわかりますネ~

ギルド名はもちろんあれですよあれw(▼_▼)フフフフ
そうそうギルド金庫を作る間に残っていた1種類のイヤリングも出ましてデコアクセコンプリートです!
a0071925_12514030.jpg
他にもいくつかでたのですが、低レベルの方がちゃんとした補正が多かったような^^; 最高が敏捷+10ですかね
低レベルにしてはいい補正かもww
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-26 12:52 | ゲーム

本日のメロ


カサっぽいのは実はヅラだった!?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-26 08:56 | メロ

それはちょっとやばくね?

え~っと 素材って集めていると貯まっていくんですよね~><
みんなデコアクセ狙いでPTなんかも護符常に投入状態ですから、普段出ないアイテムも出るわ出るわで・・・
頑張ったのですがうちの金庫もとうとうパンク状態に><
なので金庫ギルドキャラを急きょ育成です・・・メンドクサイ><
アユとかスキル石はあるんですがね^^;
で、まあチュートリアルから始めたのですが・・・・一回回線落ちして再起動したら@@;
a0071925_12414262.jpg
ちょwwww
その名前okなんですか~?

ということでただいまうぱ等は放置気味なので返事がかなり遅れます^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-25 12:43 | ゲーム

無謀だったか^^;

メンテ中なのでブログを更新していますが、ROHANのほうはパッチが来てますね^^ サイドストーリー第4弾実装かな? マゾクエめ・・・・まあネタのために一応やるんですがね^^;
うぱのサイドクエも第3弾の途中まですすんだのですが・・・・今英雄の墓のところでチマチマ狩りしてますね~
マゾすぎて終わらないですorz それが終わったらラコンなのですが・・・・ふー><

で、昨日ロネリア噴水前PTでイヤリングがドロップしていたので、残り@1種類でデコアクセコンプリートできるように・・・そのイヤリング狙いでメンテまでと思い、サブ子たちをグラッドに連れて行ってガンガン狩りをしていたらフレからテルが「4F鍵ボスやるから来なさい」・・・・お世話になっているので断れませんorz 旦那様もちょうどINしたので無理やり連れ込んで召喚されて4Fへ・・・・
バルバルちゃんです(SS撮るの忘れた^^;) 1匹目は15分ほどで終わったのですが・・・2匹目・・・・時間が>< グラッド前バインドに出しっぱなしにしておいた青空を召喚もしてみましたが@8ミリというところで時間切れチーン><; 

メンテ明け現場復帰したら残ってるかな?w

字ばっかりなので
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-24 11:05 | ゲーム

世代交代

うちの子も世代交代しまして今回はマシューという種類です! 通称キノコ魔人www今回の写真は豆柴たんちでパシャリ! こちらも世代交代でピースパットという種類ですね^^
さてさてどんなふうに育つかな?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-24 10:35 | メロ

とぅとぅ

今日もですね~PTに誘ってもらって和合とスペシャル調和をごちそうになりうぱがLv99になりましたぁ~^^
ごちそうになってばかりは申し訳ないので護符いれましたが・・・・かなり地雷系なうぱをいつも誘ってくれるフレに感謝感謝です^^
90までのペースからは想像できないスピードです>< なのでまだ実感が・・・・^^;
フレは「これからがスタートだよぉ~ww」と・・・・・・ヒィ@@;
3000目指せってことですかね・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-23 18:57 | ゲーム