(^▽^)つー○○○-

<   2010年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最近・・・・

GMブログのラストルがヘン! 口調がね^^;
ブログくらい普通に書けばいいのに・・・・・><
やっぱりラストルネカマ・・・の一言が効いたんでしょうか^^; チョットいじり過ぎましたかね?^^;
青空のなにげない(?)一言に過剰に反応しちゃってマスヨ・・・・ブププww
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-28 08:51 | ゲーム

経験値UPイベント

女子フィギュアで銀メダル獲得ということでROHANでも土日に経験値20%アップイベントになりましたね^^
うぱは皆さんのおかげで97になってるので今回はちょっと休憩? ちょっとしたイタズラでPTMに載せたらフレからテルが入って「やるべw」と言われてしまいましたが^^;
ごめんね~最近断ってばっかりで~と平謝りで子供と買い物へ
帰ってきてからサブ子たちで今日は’秘密の森’へサブ子たちで初めて大地のグロト・大地のグレイブをやりに・・・アパタイトは結構出ましたが経験値はイマイチだったので、
ちょっと休憩したあと今度はリマのサキュバスに囲まれに行きました^^
こっちだと回線落ちしない限りまず死ぬ心配はないのでこっそり成長・和合を突っ込んでガンガン狩りをwww

そしたらイボ仲間が通りかかったので一緒に狩りを・・・で、さらに豆が集まっていないDEのフレを呼んで豆集め&経験値狩りで^^;
フレの豆集めも完了したので、満足♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-27 20:33 | ゲーム

PT三昧な日

年末年始のイベントで5次弓を作ってLDEしたときに91で、2月末で97になって装備したので実際今までにない勢いでうぱがLvUPしちゃったんですね>< なのでちょっと今やる気が若干↘になってます><
もう春が近いというのに冬眠モードに入りそうなヨカーン^^; とはいいつつもリレーイベントがあるのでがんばらねば><

で、昨日は午前中に旦那様サブの豆集めを手伝ってPTをしまして無事豆もあつまりました^^
午後、用事を終えて帰ってきた旦那様とデェトで鍵PTをしにいったら偶然狩り場に来たフレも巻き込んで3人でPTをしてインベントリからあふれるほどアイテムがでちゃったりとかww
夜は夜でフレのギルハンに混ぜてもらってPTと・・・
冬眠・・・ドコイッタ?><

そして
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-27 10:20 | ゲーム

本日のメロ

内裏雛にしてみました^^飾りが全部食べ物・・・♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-26 13:10 | メロ

今日は

朝ちょっと放置していたら、またPTに誘われたのですが今日は丁重にお断りして鉱物採集に^^;
ちょっと生産武器を作りたかったのと、研磨剤をつくるのに足りないものがあったので・・・日曜日に生産強化UPイベがありますから^^
そしたらいつも遊んでくれるフレがマナストーンとかソウルストーンを@@;ぇ~~というくらい譲ってくれまして・・・大量に研磨剤をつくることになってしまいました^^;
すると足りない材料ができてしまい、生産仲間のスカウトさんにわからない金庫キャラでテルしちゃったりとか・・・せっかく一生懸命掘ったのにまた掘りに行く羽目になっちゃったりとなんだかグダグダでしたが^^;
生産はなかなか大変です^^;

でもまあ前から作るよ~と言っていた中級上位スタッフもソケットが4個ついて完成したし、ストーンをくれたフレに研磨剤にして何個か返したりできたのでよかったかな?
あとは粉砕用の素材を探しに行かねば^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-25 21:27 | ゲーム

イベントいろいろ

メンテ明け 公式に「オリンピックメダル獲得記念イベント」?などと銘うってドロップ30%UPとあったので、
これは狩りをせねば・・・とうぱをログインさせたらいきなりPT招待がきまして^^;
またまたロネリアに連れ込まれてしまいました^^;
PT中にサーバーが不調で超もっさりしたりとか うちが回線落ちしちゃったりとかであまり経験値は稼げなかったのですが(いつもより)それでもLvUPしてとうとううぱも97に!バンザーイ\(^0^)/バンザーイ
PT終了後、さっそく5次弓を装備・・・・火力もHPも↑になりました^^
a0071925_0371614.jpg
こんな感じでごついけど4次よりは目立たない感じですかね?
火力ついた分いつもの狩り場でも時々湧き待ちになっちゃってボーってしちゃったりとか^^;
真実装備を一応そろえておきたいので新しい狩り場を開拓できないのがちょっとつらいかな?
まあアイテムハント大好きなのでいいんですけどww

新しい発見
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-25 00:44 | ゲーム

ほんとにもう少しに^^

午前中旦那様が「5Fで鍵集めしようよ~」というのでついて行ったらフレに遭遇し、そのままちょっと狩りをしていたのですが、旦那様にそのフレからテルがきてロネリアPTをすることに^^
ロネリア噴水付近にエルチェベートが湧いてるということでそれを食ってからPTということになったのですが要となるプリさんがいないね~と言っていたら某プリ様(Wiz様?)がINしてくれたのでエルチェ狩りに・・・・
天然物のエルチェベート初めてです!
フレが階段下まで引いてきて遠距離軍は踊り場から攻撃していたのですが・・・・
a0071925_2247944.jpg
目が光ってるよぉ~><顔こえぇぇ~;;
フルPT+αだったのですけれどもせん滅までに25分くらいかかったのでしょうか・・・・
まあ人気狩場の天然物なんてそうそう狩れるものではないですから貴重な体験でした^^

その後メンバーを多少入れ替えつつ噴水前で和合入りPTを2連荘 最後の方はちょっと肩が痛くなりましたが^^;97まで@10%というところまで来ました^^
ほんと誘ってくれるフレに感謝です^^ いつもありがとう^^
あ!もちろん旦那さまにも感謝です^^ 
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-23 22:54 | ゲーム

もうすこし

えっとうぱもとうとう96になりまして^^ また今日もフレのPTに混ぜてもらい経験値を貯めました^^
最初はロネリア地下監獄だったのですが途中で場所を移動してカシャー部屋に^^
ここってすごく人気があるところだそうで・・・・
a0071925_22484560.jpg
埋もれてキャラが見えませんww
てな感じで着実に5次弓に近づいていますが・・・・早く持てるようになりたいですねっ^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-21 22:50 | ゲーム

ひぃぃぃぃ><

夜青空をモントでだべらせながらうぱで狩りをしていたらいつのまにかこんな事態に・・・・
a0071925_955132.jpg
キモすぎますorz
もう今回は名前を伏せずに載せちゃいます!
まあモントのDK族も団体様になると走り回ってかなりすごいことになりますが、ヘンタイさんたちのダンスは精神的にかなりのダメージが・・・・・><

まともなコスを着て踊ればみんなかっこよく見えるのに・・・・
a0071925_9125178.jpg
ね~

えぐいSSを見たい人はポチってしてね
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-21 09:18 | ゲーム

本日のメロ

ひとりだちしました^^ 今回はオーソドックスだけどかわいいかもw
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-21 08:58 | メロ