(^▽^)つー○○○-

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のパズルイベント

青空にチマチョゴリを着せるために今日はサブ子たちでがんばってみました^^
旋風は楽しみがなかなかでなくて・・・・>< うぱのところは哀しみがでないのに他の3種類は既に10個以上集まっているという・・・ほんとバランス悪いですねぇ・・・
で、結果はというと楽しみが@1個でコスチュームゲットというところまでたどりつけました!
がんばろう・・・
ということで一足先にもらったうぱのコスで・・・
a0071925_2351881.jpg

HEやっぱかわいいですぅ~♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-30 23:51 | ゲーム

2鯖のモントって

a0071925_23431194.jpg
こんな人たちが棲息しているところです・・・orz
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-30 23:44 | ゲーム

デカンって・・・

なんとなく2匹くらいイボルブ状態になると連鎖反応でどんどん変身しちゃうし、行列になってウロウロするのがモントをねぐら?にしているデカンの特徴なのですが・・・
たまたまDEを遊びで追いかけ回したらこんな事態にwww
a0071925_17533449.jpg
名前消えてなくてごめんw
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-30 17:53 | ゲーム

本日のメロ

チョコ汗かいてます・・・・なんかキチャナイ気が^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-29 13:28 | メロ

絶滅危惧種vs珍獣?

12:45分頃からサーバー・公式サイトともにダウンしているようでまったくINできていませんが・・・GMブログに情報が載りましたので参考にしてくださいませ^^
ん~もうちょっと採集手袋の時間が残ってたんですがね~^^;

まあ午前中にちょっと面白いことがありまして
青空&デカン子で植物採集をしにバロウにいったんですね^^そしたらペットのウサギちゃんがひょこひょこ歩いていたのでついつい追尾して歩いてしまいました^^;
そしたら飼い主さんは赤ダンさんだったんですよ~
いまどき赤ダンさんも珍しいのですが・・・なぜウサギ?^^;
で、ちょっと和やかにお話してしまいまして・・・相手もブタの被り物見て密かに珍獣!?とか思ったんでしょうね~^^;
a0071925_14174848.jpg
全然関係ないけどカエールDEのパンチラw
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-28 14:18 | ゲーム

今日のROHAN

朝ちょっとリアルが忙しかったのですが、ロネリアPTに誘ってもらい93になることができました^^
午後からはサイドストーリ(マゾ)クエをちょっとやって結束のスクロールをゲット^^
その過程でゲットした3次素材の弓を合成したら保存石いれていないのに出来てしまいました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-26 22:42 | ゲーム

本日のメロ

バレンタインの着せ替えがでたのでさっそく・・・・
息子に「頭に白いんこがついてる!」といわれてしまいましたorz
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-26 22:20 | メロ

土曜・日曜

なんだかこの土日は雲の海辺のドロップがものすごく悪かったです・・・なのでサブっこたちでいつもの旋風にいってひたすら狩りをしたり・・・・おかげで青空が70に^^デカン子ももうすぐLvUPです!

で、日曜日の夜はタイムトライアルイベントだったのでちょっと早めに夕飯をすませていざ参加!
なんだか重くて時々動きが止まっていましたが、ついに鯖落ちしたので再起動がてら洗い物をすませたりして
再ログイン^^(結構みなさん鯖落ちがあったようですよ) その時はシルバが出ていて、その後カシャー、サチコ&プラチナボムでイベント終了となりました^^・・・そしてまたもやサチコにボコられてうぱはお亡くなりに^^;
くっそ~サチコなんかキライだぁ~~~;;
a0071925_8471723.jpg
・・・・うぱがなんでこんな格好で参加したかは突っ込まないように・・・・^^;(コッソリセクスィダンス踊ったのもヒミチュです)

そのあとは誘ってもらったギルドスキル発動に3キャラ参加^^; これは結構グダグダだったけど楽しかったな~^^ エヘヘフレに感謝感謝
まあこんなところです
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-25 08:52 | ゲーム

ひとりだちしました^^


さすがにメロンばっかり食べさせてると成長早いですねっ
パンチパーマ??^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-24 12:22 | メロ

感謝m(_ _)m感謝

みんなにロネリアPTに誘ってもらって一気に経験値が貯まりました^^ みんなありがとう!
ただいまLv93と64.5%です ・・・・5次弓まではまだまだ遠いですが^^;
パズルのほうも哀しみが@1個でコスですね~ がんばります^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-23 09:03 | ゲーム