(^▽^)つー○○○-

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろお世話になりました

BIGイベントでエンチャが来ることを期待していたのですが・・・・見事に裏切られましたね~><
来年まで5次弓のエンチャはおあずけですね^^; それまでにエンチャ用の資金貯めておかなくちゃ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-30 20:23 | ゲーム

ガビ~ン;;

独り立ちになったら頭に毛が生えたしかも3本・・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-30 10:31 | メロ

合成イベント

とうとうできました~うぱの5次弓~レア保存3個・ユニ保存3個使って完成です^^
a0071925_18521912.jpg
補正はこんな感じでつけてみました~^^
これであとはエンチャイベがくれば・・・・グヘヘヘヘ
あとは粉砕用の武器とか防具を合成して生産用の材料を何個か絞りました~
早くエンチャイベこないかな~・・・・
その前にちょっとでもうぱのレベルをあげねば・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-27 18:59 | ゲーム

こっそり・・・・

大きさが大きさだけにジャイアントのスカートの中身って覗きにくいのですが(マテ
こんな風に隠し撮りしてみましたww
a0071925_8472876.jpg
いい感じに撮れたでしょ?ww
で、ブログに掲載する許可を取るためにちょっと話をしたらサービスショットを・・・
a0071925_8491280.jpg
そっか~ジャイアンって座るとパンチィ丸見えだったんだよね~^^;^^;


・・・・やっぱり隠し撮りのほうが萌えますなぁ・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-27 08:51 | ゲーム

イベントラッシュ?

なにやらほぼ毎日のようにイベントが入ってますね~今日は合成だし年内にエンチャとかドロップアップも来るのでしょうか?
昨夜はドラッド地域で採集物の鬼湧きイベがありましたが(今日も1鯖?であるんですよね)鬼湧きというよりマラソンイベントでした^^;湧いているところを探して走り回る・・・・採集スキルを上げたいキャラが狩り場で落ちていたので、仕方なく採集メインキャラ?の青空で宝石を掘ることに^^;
フレも参加していたのでPTを組んで一緒に探しつつ「疲れたよぉ~」の連発でした^^;
で、うろうろしていたら・・・・
a0071925_8391135.jpg
魚が干してある^^;ジャイアントって漁師さんなのか・・・・・毛皮とかあちこちにあるから肉食だと思ってたんですけど^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-27 08:40 | ゲーム

クリスマスに

うちの息子はケーキのスポンジが苦手で滅多な事ではケーキを食べません^^;
なので何かしらイベントのときはプリンということになっているのですが、それもだんだん巨大化してとうとうギガプリンになってしまいました^^;
10月の息子の誕生日にも作ったのですがその時は写真を撮る前にスプーンでグサッとやられてしまったので今回こそは!ド~~~ンwwwww
a0071925_1947231.jpg

ギガプリ~~ン♪
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-25 19:51 | 日常

パスワード変更キャンペーン

公式のお勧めコンテンツ(右上の次々と変わるヤツ?)の1番にパスワード変更&安心ログインキャンペーンというのが発表されていますが、今一番気になっているのはやっぱりこれですね~^^;
知らない間にサーバーが攻撃を受けていたから?とかネットカフェと提携するからなのかとか、色々と考えてしまいますが・・・・
まあまめにパスワードは変更したほうがいいんですよね~わかってはいるんだけど覚えるのが^^;
この際なのでパスワードを新しくしようと思います^^
皆様もハッキングには用心してくださいませm(_ _)m
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-25 19:09 | ゲーム

イブなのに

「デコアクセ」という魅惑の響きに惑わされてふらふらとGMイベに参加しに行ったのですが・・・そこはクリスマスイブという甘い響きとはあまりにもかけ離れた阿鼻叫喚の地獄絵図となっておりました^^;
誰だよ~レインストームシャーマンとかヤマガーディアンとかあんなに大量に湧かしたの~;;
みんな頑張っていましたがさすがに・・・・><
うぱも経験値を3%ほど減らし・・・ぅう;; お目当てのデコアクセも拾えないので途中であきらめてモントに戻りました^^;
まあ古いつきあいのフレがいたのでプレゼントを渡して・・・ウフフ
バタバタしていて忘れていたので、「めりくり~」とあいさつしたら違うフレから「うぱが言うとなんかエロいんじゃ~」と突っ込まれつつ・・・・というかお前の脳内が聖夜じゃなくて性夜になっとるだろうが~と切り返したりね~^^;

まあなにはともあれ「メリ~クリ○○ス」・・・・ウヒャヒャwww

今年こそは?
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-25 08:22 | ゲーム

いろいろ・・・・

旋風にてサブ子たちで狩りをしていたら血盟胴物理30が出たり・・・その後回線落ちでお亡くなりになったりwww
真実防具が出るところでうぱちゃんにチマチマ狩りさせたりと色々あった日でした。
5次上位の武器ってなかなかでませんねぇ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-24 08:23 | ゲーム

タロン?タラン?

雪の結晶の収集があまりにマゾいせいか全くミラクルブランチの話題がでませんねぇ^^; 主神戦3位だったのでミラクルブランチくらいは1位になりたい?2鯖住民でつ・・・・^^;
まあそれはともかく昨日は久々にメインキャラでデェトしまして・・・(〃▽〃)
こんなものを拾ってしまいました
a0071925_8311586.jpg
カタールって○○カタールとか○○タロンだと思っていたのですが・・・・タラン・・・
アプリクションが足らんとかアフラックがちょい足らんとか色々と弄ばれた後しっかり釣り餌になるという運命をたどりましたが・・・^^;
まあデェトでミラクルブランチも1個でたのでまあまあよかったかな~?
目的の物はでなかったのですがねww
しばらくあのへんでソロ狩りしてみようかな??
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-22 08:34 | ゲーム