(^▽^)つー○○○-

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

公式HPにて?

まあ アイテムがもらえる可能性に賭けて大体毎日ROHAN知識検定はやっているのですが、今日はなぜか
「サーバーがダウンしています接続エラー」・・・・・・ヲイ
まあ2時間ほど経過しても変化がなかったのでさすがに問い合わせをしたところ その後は準備中という表示がでるようになりました^^;
いや~運営様休日に復旧作業お疲れ様でございます^^; そしてまだ治っていない模様??

それと先週くらいから課金アイテムのコスチューム欄をクリックすると「コスチューム試着」というものがでるようになりましたが、これもいまだに接続エラーとなっています^^;
まあキャラに試着ができればうわぁ買うんじゃなかった><ということも防げるのでしょうが・・・・
いつ試着できるようになるのかなぁ~~ それよりも「頭にネクタイ」ヅラはいつ実装されるんでしょうね??
a0071925_22174136.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-11-29 21:58 | ゲーム

生産武器強化

デカン子の生産武器に入れている課金精霊石の期限が切れたので新しく生産武器を作ってみました・・・同じ
ジニアゼンですがまたもやソケット3個orz
で、燃えてもいいや~で中級石で強化したところ成功してしまいました^^;
a0071925_20564228.jpg
フフフさらに火力アップです!

@一応フルーツケーキは3キャラとも1個確保!
久々にうぱでがんばってソロ狩りしたらモモが異常にドロップしたのは内緒です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-21 21:00 | ゲーム

乳首で1週間^^;

なんだか乳首事件で1週間が終わってしまったような気がするのですが^^;
人気コス券の露店販売があったのでデカン子にもブルマを着せてみました(ぇw
a0071925_052864.jpg
見ての通り乳首はついてませんでしたっ!差別だ!wwww
フレからは「乳首のためにコス買うかぁ?」と言われましたが・・・もちろん調べるためだけにブルマ着せました!デカン子はつい最近まで全くコスを持っていなかったのでまあこの際いいかな~という感じで^^
トラビキニに関してもあちこちから買うと思ってたと言われましたが・・・・勇者クエを楽しんでやってる限りあれは必要ないと思っとります^^; 2週間のほうが断然性能いいし・・・2週間なのがネックと言えばネックですが
そんなに常時火力はいらないですから^^;

まあ今日はロネリアクエも3キャラ(2人)で進めたし^^ うぱもレンジャイももう少しでフルーツケーキクエ完了しそうです^^(モモがでませんww)
あ~@うぱでサイドストーリークエもやっておきたいですね^^ 成長の印章ゲットしたい!
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-21 00:15 | ゲーム

クエスト・・・クエスト><

サブ子たちのサイドストーリークエの続きを午後から始めて(トンケンから黄金色の小麦束60個しかもランダム)夕方ようやく終えることができました^^;火力型60台でこれですから適正レベルだとどれだけかかるんでしょうねぇ・・・・・^^;
まあ苦労するだけのことはあって報償もかなりいいものがもらえたりしますwww
時間があればうぱでもやらせてたいですね^^もちろんこっちはレベル調整してイベントアイテムドロップも狙えるようにしたいですが^^

夜はサブ子たちのリレーイベントアイテム集めに クエストでなんとかチェリー3個とジューシーな桃を3個もってきなさいと言われたのですが、今の時期にそれはないだろ!とwwwww
ま、ブドウとかリンゴも同時ドロップするからいいとしましょうか^^;
今回のドロップ品はPot系ですね 普通に集めてもかなりウマーかもしれません ただ弓職にはつらい^^;インベントリを矢に占拠されちゃてますからね^^; 葉っぱのストックもまだまだあるし^^;
で、デカン子のほうはフルーツケーキをゲットしました^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-20 08:39 | ゲーム

メンテ明け

いろいろアップデートきましたね^^
乗り物クエとかサイドストーリークエとか^^
そして待望のアニマルヘッド(永久)!・・・・とおまけみたいなトラ皮コス(永久)が^^;
トラコスはタマタマを集められないけど着たいって人が買うのかな? まあうちはタマタマクエをこなすタイプなのであんまり興味は沸きませんが^^;まあ高性能をとるか永久をとるかってところでしょうね
で、もちろんアニマルヘッドを早速購入 コスが麦わら帽子だけというデカン子にかぶらせてみました^^
うぱは年中カボチャなので・・・・アニマルはデカンがよく似合います!というか普段がうつむいているのでアニマルヘッドがほぼ頭化してますがwwww
ということで
a0071925_18252734.jpg
見つめあうブタと人間・・・・

で、現在サブ子たちでサイドストーリークエをこなしていますがだんだん荷物がいっぱいに^^;
クエストもなかなか大変です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-18 18:27 | ゲーム

その後

フレの情報からエルフ・ヒューマンも乳首ができちゃってることが判明しまして(Gは元からだしDは見たけどなかったような・・・・DKは不明)
月曜日の夜フレがおそろいのブルマで出現したので並んで撮影してみました^^;
a0071925_132012.jpg

なんか全体的に5%くらい乳増量されてるような気がしますが^^;
GMにそのへん突っ込んで質問してやろうとおもったら一番近い接触が来週の初心者講習会でしたorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-17 13:22 | ゲーム

ROHANって・・・・

以前からエロゲーだよね~とは思っていましたが・・・・
いつの間にかHE♀に乳首が作成??されておりました@@;
a0071925_1638457.jpg
画像だとちょっとわかりにくいかな?
昔撮ったSSにはこんなものはないので確かにエロ系に修正はいってますね・・・・^^;
じっくり鑑賞したいという人はこっそりテルするように(ぇ?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-14 16:44 | ゲーム

ヒーローと

勝手に記念撮影・・・・
a0071925_9595683.jpg

(〃▽〃)エヘヘ
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-14 10:00 | ゲーム

お散歩検定

に正解してこんなのもらっちゃいました^^
a0071925_1754183.jpg
ちょっとうれしいかもwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-12 17:06 | ゲーム

イベントイベント

サーバー対抗タイムトライアルに参加してきました^^
場所と参加数を考えて今回はうぱで参加・・・・実質的に動かすのは久々でしたが^^;
今回のイベントは参加賞はありませんでした^^ ボスのドロップはありましたけど拾えずww

4Fの中ボスとか中ボスとか沸いたあとはシルバとか・・・・ロネリアのボスとか沸いておりました^^;
a0071925_944105.jpg
シルバ様のケツでかいww
a0071925_946926.jpg
黒すぎてよくわからんベルゼミュート^^;
もちろん阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・ていうかね場所が場所だけにボスの範囲でチーンよりもDEとかDKとかDのルーインとかのダメージのほうがひどかったという話も^^;
それから場所を移動しようとしてうっかり他の人攻撃しちゃったとかwww
うぱも後半3回ほどお亡くなりになりました^^;
サチコに2回と最後のよくわからん奴に1回かな? だってサチコ瞬間移動するんだも~ん><

でもまあ楽しく遊べました^^ 2サバは何位になるのでしょうか??
あ~終了直後は当然のように無差別PK場となってましたねwww

そうそうGMブログのほうでサヤッチが散歩検定をしていますよ~そっちのほうで賞品をもらってみようwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-08 09:57 | ゲーム