(^▽^)つー○○○-

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マスク・・・・

個人金庫Gマスのデカン♂にネタで装備させてみました^^;
a0071925_184005.jpg
・・・・こんな感じです・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-29 18:40 | ゲーム

3周年

の記念スクラッチを削ってみました・・・変なマスク031.gif個とマッチリングをもらいました^^ 他にも7日間のアイテムがあったようです

そろそろ中級アクセの予備をつくりますかねぇ~
宝石掘りにいかないと^^;

More
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-28 18:39 | ゲーム

水寺クエ

水寺のクエをいつものサブ子たちでやってみました^^ アクエリちゃんを残して一応完了かな?(アクエリは凶暴なのでやりたくないですww)
クエの報償の中級設計図からはエリネ・レナ・ローランがでました(アクセ)なので残りは武器設計図をもらってみたのですが2個が登録済みでした>< 中級武器は結構取ってないものがあるのですが・・・・ちょっと残念^^;
まぁそんなこんなでアクエリはいつか旦那さまとやろうと思います^^
水寺のクエはとにかくウサギたんが必須です 忘れないようにしましょう^^


メンテ明けはスクラッチですねっ
あのへんな帽子じゃなければいいと密かにねがっていますがいかに?
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-28 11:26 | ゲーム

ハロウィンハロウィン♪

a0071925_1863465.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-10-25 18:07 | ゲーム

ん~

金曜日の午後エルスにROHANPLUSのスタッフの方が宣伝にいらっしゃっていたのでテルで話しかけてみました^^
今の交換アイテムだといまいち交換したいアイテムがないなぁ~と思っていたので「今後交換アイテムが増えることはあるのでしょうか?」と
今ある交換アイテムの中で魅力的っていえば体力のフープイヤリングくらいですかねぇ?^^; 無理して交換したいとまでは自分は思いませんが^^;
で、返答いただいたのですが、
今回は初心者向けのアイテムラインナップになっているとのことでした
今後運営側と相談して交換アイテムを増やしていくかどうか検討してみますとも・・・・ユーザー側からも運営に働きかければ交換アイテムも種類増えるのかな~?と思います

あと久々にフレを見つけたのでサブ子で尾行してました^^
で、狩りにもいかずだらだらとテルで夕方までしゃべっていました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-24 16:05 | ゲーム

DEがセクスィダンスをすると・・・・

a0071925_745747.jpg
セクスィダンス対応のコスを隠して踊るとこんな状態になるそうです@@;
参考までに以前発見したDEのスカートの中身も教えてあげました^^


3周年記念イベントはじまりましたね~^^ ハロウィン頭も永久とイベントクエ14日と両方でてますし^^
デカン子とレンジャイで14日間短剣プスッになりましょうかね?w
あと水寺のクエストとか、いろいろとアップデートがいっぱい
いっぱいありすぎてなにがなにやらよくわからん状態になってます^^;
a0071925_7511392.jpg
狩りをしていたらこんなものを拾いましたが・・・これもよくわからんし(とりあえず効果は全部移動速度UPです)
もしかしてこれのどれかがブランチなんとかなのかなぁ?とも思ったり・・・それとも3周年のイベントアイテムなのか・・・・まぁ謎なのです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-22 07:53 | ゲーム

ROHANも3周年なんですね

マイスウィートねこタンが存在するためにやっぱり別格のプリストンテールも3周年とか4周年とか5周年とかありましたが、ROHANの3周年記念はなんとなく派手な気がします^^;
先週の初心者講習会で今年もカボチャ頭販売するの?と質問したところ「内緒です!」とGMから言われてしまいましたが^^; イベントで出てきそうなヨカーン><

今週もアップデートしておりますが、リレーイベントどんなのなんでしょうね??
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-21 13:15 | ゲーム

アクセ製作チュ

日曜日に課金入りで中級宝石をみっちり掘りまくりいざアクセ生産へ!
なのですが中級OP玉が3個分しかなかったんでローランを2個とエリネを1個作りました^^
ついでに強化石も作ってローランを強化しようとしましたが2個とも燃えてしまいましたとさw

なので今日は朝から中級スピネルを掘り、フレから青玉をわけてもらい(いつもいつも感謝です)
ネームドを狩りまくってローランを製作
無事旦那様にプレゼントすることができました^^

で、とうとう武器の生産レベルが一番下に・・・・武器も生産しないといかんですね^^;
まぁいずれ強化もしようと思うし・・・・ねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-19 19:32 | ゲーム

生産アクセの続きの続き

ついに!エリネリングの設計図がでましたぁ~~!
いや~頑張った甲斐がありました!
まずは旦那様の魔法系キャラに作らないと~^^ もちろん依頼があればフレにもどんどん作りますよぉ~
a0071925_2233072.jpg


クエで交換した設計図帳も1個余ったのでいつもお世話になっているフレにプレゼントしました^^

あ!作るのはいいけど重要な材料はちゃんと用意してきてねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-17 22:05 | ゲーム

いろいろと?

公式の更新情報がでてますね^^ すみっこちゃんの最新作笑っちゃいました^^; まさかタイムストライカーをLDEしていたとはww いや~いろいろと突っ込んだ質問はしてみるもんですねぇww
エルスでGMに質問しても面白いしねww
またおバカな質問を思いついたら初心者講習会に出かけて行ってバンバン質問しようと思います(ぇ^^;

今エリネリングの設計図を入手したくてカオス地域にこもっているのですがなかなか難しいですねぇ^^;
他の設計図ばっかりでます><
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-17 15:08 | ゲーム