(^▽^)つー○○○-

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

^^

うぱがとうとう全身エドになりましたぁ~~^^ \(^o^)/バンザーイ
しかも2か所クエエド以上の物を装備! やっぱ打たれ弱い弓職はこれくらいはしないとね~(でも最近狩りにいってないけど)
あとはじっくりサブ子達の黒竜を集めようと思います^^

メンテあけたらフロイオンイベでも受けてみようかな? デカン子65だけど受けられるんだろうか??
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-30 12:44 | ゲーム

いろいろと

最近生産物を頼まれることが多くなりました^^ 今日もモントでだべっていたら生産武器を作る流れになって
午後から鉱物の採集に^^ まあ鉱物のストックが不足していて近々採集する予定だったので一気にやってしまうことにしました^^ なので今日もサブ子達の経験値は上がらず^^;
昨日ローランを作ったので中級のOP玉のストックが全然なくてそれだけ相手様に準備していただきました^^
で、いざ作ってみたらソケットが2個しかつかずorz
まあDKさんなので職業特化でソケット2個でも支障はないのですが、やっぱり3個はほしかったなぁ・・・・><
やっぱりソケット3個を作りたいので、がんばってまた中級OP玉絞らないといかんですね
アクセも予備を作って強化したいし・・・欲張りですかね??

そうそう昨日フレから黒竜のヘルメット物理28+αをいただいてしまいました^^感謝感謝016.gif
これで落ち着いてサブ子の素材集めができそうです^^ただ落ち着きすぎてというか生産に力を入れすぎな気がしないでもないですが^^;

うちのデカン子も生産ゼン赤いほうにしてみようかな~・・・体力が減るけど火力・クリが上がるはず・・・・なのです^^;嗚呼OP玉が・・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-25 23:34 | ゲーム

エドウィン

今日、エドウィンガントができあがりました^^ レア段階で保存石3個(か4個) ユニークで保存石2個使って成功です^^
a0071925_21341661.jpg
補正はこんな感じ
残りはヘルメットのみ! がんばってブラッドバッシュをいぢめようと思います^^

またもやこんなバグが
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-23 21:39 | ゲーム

都市伝説

日曜日にダウンエンチャントイベントがあったので、うちもいろいろと下げてみました^^
前回のギルドスキルがまだ残っていたので下がりにくそうなキッシュ系をエンチャキャラでやってうぱは踊り担当・・・・モントの都市伝説?をつかってさらに下げやすくしたので、ちょっと縛りがきつかった黒竜ガントもオール一発成功しちゃったりとかwww
普段モントにいないキャラの方とかもいたのでものすごくアヤスィキャラだと思われていたらしいです^^;

途中で気がついて、5次素材のステータスも下げました^^(こっちはレンジャイにさせましたが)
夜の部もフレがキッシュのLDEをしていたので、HE2で踊りまくり^^
システムログが全部成功で埋まった~と喜んでいました^^10列かな?
で、ちょっと離席して踊りをやめたら失敗が多くなったとか?^^;
恐るべしモントの都市伝説でした><
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-23 09:01 | ゲーム

土曜日の出来事

シルバーウィークなのでお出かけでもしようかな~と思ってると息子の友達が遊びにきます・・・・我が家はたまり場か!? まあにぎやかなのはいいことですが・・ある意味逆ハーレムといったところでしょうか??025.gif
ROHANの中ではというと、露店でローランシアリングの設計図を買い、フレと物々交換をして中級OP玉を揃えて早速作成^^
もちろん旦那様のためデスヨ・・・・まあ強化は本人に任せるとして、強化ストーンと研磨剤も作らないといかんですね^^
ついでにアクセの生産レベルも上がって上級も作れるようになりました(と言っても16ですが)作れればそっちのほうがいいと思うんですがね OP玉絞るのが一苦労上級玉まだ2個しかないし・・・真面目な話で使えない高補正武器、防具を集めないと・・・^^;
まあアクセの生産レベルは強化ストーンでも上げられるのですが、武器生産はホントに武器を作っていかないといけないので大変です^^;
生産レベルを上げることも考えて武器強化も考えてみようかな??

そうそうデカン子が物理28の黒竜ガントとオンの杯を出しました^^ ドロップアップの実感はあまりないですが、ドロップ内容は良好ですね^^ 近距離高補正のゼンでないかなぁ~?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-20 08:52 | ゲーム

ありゃ><

敏系の中級生産アクセをもう一つ作り、売れ残っていた研磨剤を使って強化しようとしたのですが・・・見事に破壊><;
うげげげ・・・また抽出OP玉集めないと;;

で、夜モントでフレにその話をしていたら研磨剤を作って~と頼まれたので材料を預かり、うちからも材料をちょっと出して2個作成してあげました^^
御礼とこれからもお願いするかも~ということで研磨剤の設計図をいただいちゃったり^^
アクセ強化が成功するといいね^^

うちも予備を作ってがんばらねば><

やっぱり運営さんはすごい??
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-19 10:31 | ゲーム

なんかいろいろ

デカン子が65になりました^^
あと黒竜胴の物理28がでたり・・・・採集にいったりネームド狩りしたりいろいろやった1日でした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-18 09:07 | ゲーム

アクセ生産

中級抽出OP玉を狙ってネームドを狩りに行くことが多いのですが・・・・昨日は粉砕用武器がユニ合成時点で
燃えまくりまして><
強化もしたいので予備もあわせて最低3個は作りたいところですが・・・まだまだ先は長そうですorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-16 11:43 | ゲーム

?_?

中級のアクセを何個か作ろうと思って採集&ネームド狩りの途中でこんな景色を発見しました^^
a0071925_19312716.jpg

ちょっとプリスのSoDⅡを外から見た光景に似ていたり?? いったいどこが映り込んでいるのでしょうか・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-13 19:33 | ゲーム

アップデート

メンテ明けにちょっとネームドを狩って抽出OPを狙ってみましたが失敗続きで><やっぱメンテ明けはいろいろダメですね^^;
で、気分を変えてアヒル温泉の偵察に・・・・新しいクエはLv90の丸焼き以外を100匹ずつ狩ってこい(メダル1個)とかメダル50個で神様の名前がついたルーレットとかメダル100個で大入り福袋とか・・・・
とりあえず50個コースでやってみました^^
結果はマレアの水差し1個
まあ特定のOP石が狙いやすくなったってのはいいですね^^;
そしてエルスにGMが巫女さん姿で出現^^;
みんなでいろいろいぢって遊んでました^^(遊ばれた?)

そうそうサブ子達もメインクエ男爵様終わりました^^
もちろん旦那さまにくっついていったのですが^^;
以外にデカン子強いなぁ^^;というのが・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-10 09:39 | ゲーム