(^▽^)つー○○○-

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋のイベント

7月半ばから要望をだしていた??
アニマル・ヘッドシリーズがついにシステムイベントに登場ですっ!(ステ下げて永久コスで販売してって言ったのに・・・・イベントにもってくるとわ><)
あの魅力にはまった面々はもう「栗集めがんばるからっw」と張り切ってます^^; もちろんうちも例外ではないですけどねっ^^

運営さんもがんばってますね^^ あちこちのサイトと提携してるし・・・・今回は本屋さん??
この努力すごいなぁ~と思いますヨ ほんとに・・・・ユーザーのみなさんこの努力をかってあげてほしい
ROHANが息の長いMMOであってほしいな~と思います・・・うちが最初にやったプリスも息が長いけど、あれは・・・・・ねぇ^^;^^;

そうそう今回のアップデートでもなんかいろいろとバグが発生してますね^^; まあいつもの事ですがww
今日サブレンジャイがようやく62になって ウィングフット(通称シャマー)を覚えたので調子こいてガー釣りまくりの突発イベントの採集物掘りまくりーのしてたんですが、ふとDK側の画面でシャマーアイコンにカーソルを合わせたら「ゼンの攻撃力●%増加」ちょwwwww バフちゃうやろ~~@@;
a0071925_212452100.jpg
レンジャイ仲間に教えたら大爆笑でした^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-27 21:25 | ゲーム

メンテ中

夏休みイベントとデコイベが同時に終わりましたね~;;
クワガタからはスクロール系ばかり、デコはもういらない><というくらいのエロ眼鏡という結果でして・・・・
とうとう稼働中3キャラが全部エロ眼鏡に麦わらといういで立ちになってしまいました^^;

こうなってしまった原因はですね、眼鏡系がレベル帯別になっていたようで大量狩りにちょうどいいレベルが
たまたまエロ眼鏡だったんですね><
まあフレから属性だけの片眼鏡をいただいたり、旦那さまから丸眼鏡をもらったりとかでコレクションは結構増えました^^ 別キャラでもカッコイイのを拾いましたしね^^
今回のデコが出にくいということもあったのでデカン子に虎鬼を着せたのですが・・・
a0071925_13313732.jpg
ん?首から下の色がくすんでるよ??
どうも虎鬼水着は水着ではなく、水着がプリントされた服だったようです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-26 13:35 | ゲーム

デコイベント

今日やっと複合の良品眼鏡が出たのですが・・・・またもやエロ眼鏡でした;;
力縛りだったのでデカン子に装備してやって3キャラエロ眼鏡に>< の、呪われてるのか・・・・・orz
デコイベが始まる前日に「脱エロ眼鏡宣言」をしたのがまずかったのでしょうか?><
まあとにかくあともうちょっと頑張ろうと思います・・・エロ眼鏡を出さない70くらいのmobっていないですかね?^^;
水寺の奥に籠もってみようかしら^^;
そうそうデカン子が63になりました^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-21 18:58 | ゲーム

デコドロップ

デコイベは高レベルだとなかなか落ちないようなので、数をこなせるデカン子で大量殺戮を敢行しております!もちろんレンジャイのおまけつきですが^^;
で、虎鬼水着はデカン子に・・・・う~んセクスィなんだかそうじゃないんだか^^;
火力はすごいです^^ 精霊石も攻撃力は課金にしたので超パワーアップ??
がんばって良品のデコだしたいですねっ
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-18 18:53 | ゲーム

あれれ

帰省する予定だったのがエアコンの修理が入ってしまって予定変更でし^^; まあ旦那の機嫌も悪いしね
あんなのと帰省しても気分悪い(←愚痴なので気にしないでw)
昨夜は初心者講習会だったので(担当はラストルさんでした)例のへそ問題を聞きに行ったら、「コスによって違ってくる仕様です」だって^^; でもやっぱりそのへん気になるようで 「今度聞いてきます」とも^^;
そしていろいろと提案をしてみたのですが・・・フレが「アヒルの帽子がかぶれればいいのに」とかいうからそれも質問したり^^; 
あと中級者講習会の話も・・・GMがクエストの内容をしゃべることは規定違反になるそうで、そのへんの問題が難しいそうなんですが、それでも中級者向けの講習会は検討する価値ありとのこと
ROHANがそれで賑わってくれればいいですけどね^^

で、晩御飯を食べながら放置してたらなんか背後にフレが団体様でいて・・・PTに入れられてだべり?って思ったら(エルスだったので)そのままグラット要塞に連れ込まれてしまって狩りに・・・・^^;
5FPTでは釣り半分範囲半分比率なのですがグラットなので釣り中心に・・・・久々に視点グルグルで疲れましたが、面白かったです^^ また誘ってね~

第3回行列するデカンの会(仮称)
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-12 10:55 | ゲーム

8月10日

うちのエアコンが壊れました・・・・お盆前だというのに・・・・><

リアルはアレ(?)ですが
ROHANはちょっと幸せ気分^^
エド足が一発成功しました^^ LDEもなんとか2Mで89まで下がって超ラッキー♪
これでキッシュとおさらばです^^
残るは手と頭・・・・お金貯めなきゃな~^^;
サブ子達の経験値はあんまり貯まってないですがソウルストーンが貯まっていたので研磨剤を作成して資金稼ぎをしようと思います^^
a0071925_17364466.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-08-10 17:37 | ゲーム

う~ん

お昼前にモントにもどって少し皆と話をしていたときに勇者決定戦の話になって、結構勇者のシステムをしらないんだなぁ~ということに気がつきました^^;
ここ一年ほどで実装されたクエストなどは右側のクエストにも表示されないですし・・・メインクエストも途中から表示が消えますからねぇ^^;
中級クラスでも結構わからないことってあるんじゃないのかな? みんな促成栽培系ですし
中級者講習会の開催をGMに提案してみようかな~

で、近くにHEを二人並べていてアレ?なんか変だぞとおもったら・・・・へその位置がちがいますねっ
a0071925_1771296.jpg

どっちが正しい位置に近いのか・・・・
水着の着ぐるみ疑惑がますます深まりましたとさっww
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-09 17:09 | ゲーム

いろいろUP?

デカン子が62になってドラゴンウィングを覚え、旦那様が生産スタッフを作ってほしいとのことだったので材料を集めて体力型生産杖を作ったら上級にUPしたりといろいろな週末でした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-08 21:48 | ゲーム

本日の一枚

a0071925_07298.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-08-06 00:07 | ゲーム

目指せシャマー!

寄生キャラのレンジャイがようやく60になりましたっ^^ シャマーまで@2Lv!がんばらねば><
それとエドレギがようやく下がって装備できました~これで脱いでも大丈夫v^^v
あとは手と足と頭ですね~またお金貯めなきゃ・・・・

ライオンちゃん
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-04 19:08 | ゲーム