(^▽^)つー○○○-

<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

臨時メンテ中

あっちを直すとこっちがダメって感じで大変そうです^^;
大きなアップデートの後は仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・・運営さんガンバレガンバレ^^
まあメンテ前までサブ2キャラの経験値を貯めていたのですが、気が付いたらインベントリにカブトムシが入っていました^^
メンテ直前にうぱで麦わら帽子をもらってみたのですが・・・・こんな感じでした^^
a0071925_1194599.jpg

メンテ明けに海水浴にいこうかなw
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-30 11:11 | ゲーム

夏休みイベント

メンテ明けは子供と映画を観に行って夕方からのINでしたが・・・
永久系コスは麦わら帽子でしたね^^;補正もついてないし>< まあファッションということで
うちの場合はコス系が少ないデカン子最優先で帽子をゲットしてみました^^
デカンの肌の色に合わせて空色の帽子をもらったのですが・・・旦那様に「万引きGメンwww」って言われちゃいました^^;
a0071925_7393954.jpg
アフィーネ先生と一緒に応援・・・・ひそかにライバル視してますっ(`´)マケネェw
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-30 07:42 | ゲーム

初心者講習会

いや~見れば見るほど神補正ですねっ♪ 売りに出すのやめようかな・・・・こんな補正2度とでないだろうし^^;
a0071925_841785.jpg
近距離主武器ではないのが実に惜しいww まあ主武器じゃこんな補正つかないだろうなとも思ったり・・・・

今月から連合2サバの担当はGMポルロスかな?
人事異動があったのか・・・・昨夜も初心者講習会で大暴走してました^^;
開発元にはいろいろ文句言いたいです・・・とかGMの残業代はプライスレスですとか愚痴ってるし^^;
ギルド交流会でヌル系mobを勝手に妄想して召喚してるし^^;^^;
ポルロスおもしろすぎですwww
そしてまた一つGMスキルの秘密が・・・・
匿名モードになっていてもGMには名前が見えちゃうんだそうです(なんて便利な・・・・)
上空から地上を見れたりとかもあるみたいですし一回くらいGMスキル使ってみたいですねっw
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-29 08:17 | ゲーム

本日の収穫

70短剣 HP増加+10%・近距離+10%(力縛り)と67石弓遠距離10%(力縛り)という良品を拾ってしまいました^^
たまにこんなことがあるのでアイテムハントはやめられないですねっ♪

あんまり見ても楽しくないかも?
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-27 19:03 | ゲーム

キャァキャァ

夕方コロシアムにGM出現という話がログに出ていたので、これは一つ抗議をしにいかねばならん!ということで覗きにいってきました^^;
抗議の内容はもちろんHEの切腹イリュージョンの件デスヨ・・・いつ直すんですかぁ~?これ
見てるとだんだん気持ち悪くなってくるんですけどこれ><
コロシアムでは なんかわけのわからんボスがでて参加者を瞬殺してましたが^^;
担当GMのポルロスせんせぇもまたもや大暴走してるし・・・・
「記念撮影に参加してくれたらボス置いて帰ります」とかいいながら自分の前に立ったプレイヤーPKしてるし・・・・
a0071925_2342159.jpg

で、でてきたボスはワープするわ、 攻撃してない人を追いかけまわすわで大変でした^^;
結局カシャーを出して落ち着いたようでしたが^^;(ちょっと放置してたら死んでたのはナイショだw)
まあ言いたいことは言ったのでよしとしましょうかw

夜はヘンタイチョーに誘ってもらって久々にタウンに^^
だいぶPK慣れしてきたのでいやらしい攻撃ができてよかったです^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-25 23:45 | ゲーム

メイン稼働?

昨日は久々にメインキャラが動いていました^^ 動いていたというか死にまくり?^^;
ロネリア探検で3回死んで、午後から旦那さまと一緒に5Fに誘われて2回死に・・・・^^;
まあ自分で狩り仕様になっているのでしょうがないっちゃしょうがないのですが・・・・
はやくライオンちゃん作りたいですね~ そしたら多少は死ににくくなるかな?
@200きったのでがんばりますっ(放置育成だけど)

そうそう旦那様のサブキャラにスイカのイヤリングが出ましたが、見た目は全然スイカじゃありませんでした
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-25 13:36 | ゲーム

7月23日

夜またまたモントでだべりんぐしていると全体チャットで「ここから出る方法を教えて~」というログが・・・・
聞いてみると案の定モント王宮に入ろうとして池ポチャした様子^^;
とりあえずタウン帰還ストーンでバインドに戻ってもらい、あらためて入り方を伝授し、あと初心者講習会の説明とかイベント系の話をして別れました
他のゲームからROHANに遊びに来られたということで、楽しんでいってもらえたらいいですねっ^^
まあ定着していただければもっといいのですが^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-24 07:31 | ゲーム

あひゃ

メンテ明けにログインしたらROHANのブログに青空さん写ってるよと言われて・・・・それはうちのブログですよ^^;
あんまり人には言ってないので見てる人少ないと思っていたのにGMイベントのタイトルを入れてググったらトップで出てきたそうです^^;
もっとSSアップしないといかんですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-22 23:26 | ゲーム

なんだかいろいろ

リアル旦那が泊りがけで出張&息子はまだ学校ってことで スカイプをしたりボス狩りしたりといろいろ満載な日でした^^;
クワガタ君も3匹ゲット?
ボス狩りは夕飯前に4F中ボス狩りに参加することになりドキドキ(;・;▽;・;)ハ、ハツタイケン・・・・
楽しかったですよ~^^

夜は夜でモントでヘンタイナカーマと大暴走・・・・皆さんいつもうるさくてゴメンネ~^^;
そこで新しい発見が!
ジャイアンスキルのトテムなのですが・・・実はトテムってちゃんと像だったのですねっ
a0071925_812219.jpg
ずっと野糞だと思ってました^^;
お稲荷さんっぽいのでフレの不幸をお祈りしておきましたっ^^
でもやっぱり横から見ると野糞にみえるんだよなぁ~・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-22 08:14 | ゲーム

3連休中

シルバ鯖が1周年記念ということでダウンエンチャントとか鬼湧きイベントとかありました^^
エンチャのほうはフレに誘っていただいてギルドスキルの恩恵にあずかり、うぱのお下がりキッシュを一式72→63まで下げ、SDE込で9Mのみ散財^^
感謝感謝ですっ

鬼湧きは昼の部は参加しそびれたので16:00過ぎに旦那さまと覗きにいったのですが、ロネリアのボス(らしいもの)をみんながつついていたのでどさくさに紛れてツンツンしてみました^^
吸収抵抗があるので現場でつついたらつらそうだな~><
夜の部も夕飯のあと覗きにいきましたが、ロネリアのmobにいぢめられてお亡くなりに^^;
フレとPTを組みましたがアヒョォ状態ですた^^; ロネリアmob痛すぎです^^;^^;
うぱも精進せねば~!
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-21 08:30 | ゲーム