(^▽^)つー○○○-

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

エドウィン・・・

エドウィンチュニックのLDEに再チャレンジしたらなんかあっさり下がって着れるようになってしまいました^^;
で、着てみたのですが・・・緑色で網網で・・・・><
見た目はカエールのほうが好きだなぁ~~^^;
しばらくは赤いブルマと水着で隠さないといけないですねw
見たい人はテルよろしく^^;
ほかの部位はいつできるんだろう@@;



サブ子二人も順調にLvUPしています^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-30 08:32 | ゲーム

合成イベント

が突発で来たのでダイジーに残しておいた合成スキルキャラでエドチュニその他チャレンジしてみました^^
結果は
カエール 物理64
エドチュニ 物理103 魔法86
名前の難しい4次杖 知能50 MP42% 魔攻5%

4次杖は早速粉砕にして上級クリ48個と中級・下級OP石に・・・・上級のOP石いけると思ったんですがねぇ
ちょっと厳しいな><
エドチュニはLDEにもチャレンジしましたが90の壁が越えられずorz
カエールはエドレギが完成したら変更予定で今装備しています^^こっちはあっさり下がってくれました^^

お金貯めてまた保存石集めないといかんです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-28 21:53 | ゲーム

横から

a0071925_237305.jpg

ずり落ちそうです・・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-26 23:08 | ゲーム

生産武器

デカン子が中級生産武器を持てるレベルになっていたので、攻撃力・HP吸収・MP吸収の精霊石を作ってはめてみました^^(ソケット3つしかできなかったのでこれ以上はめられなかったのです><)
体力型のゼンなのでHPも増え精霊石で火力一気にUP~
主要な狩り場が水寺になりそうです^^ まだ贖罪はちょっと痛かった^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-26 08:10 | ゲーム

6月23日

そろそろサブ子の次の生産石弓を作ろうとおもって材料の中級鉱石を必死こいて掘りまくり(笑
ついでにデカン子のゼンも作ってみるべ~とチャレンジしたら ゼンがソケット3つ、石弓がソケット4つになりました^^
3次石弓NPC売りすると3Mちょっとします・・・・高価だ^^;
体力+30にソケット4つなので移動OPくっつけたらものすごくいい釣り弓になると思うんですがねぇ・・・・強化もできるし・・・なんで人気ないんだろう?^^;

で、まあその途中旦那様にラコン1Fのボスをやろうと誘われたので結婚指輪でとび、いざ勝負って思ったら
いきなりカオスクラッシュがこっちに!・・・・あえなく撃沈><;
クリティカルがでるとこっちにタゲがくるので最近ドキドキです^^;
その後2Fのボスを覗きにいったら湧いておらず、ありゃ~とカマキリをつついたらいきなり目の前にボスが湧いて(;◎▽◎;ノ)ノ ヒィィィィ!
無事に倒せたんですがね^^;

午後からはフレに誘われてラコン5Fに^^
2回死んだけど面白かったです^^
って今日だけで3回ちんだのかwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-23 18:46 | ゲーム

サブキャラたち

デカン子とサブHEも順調にLvUPしております^^
HEはただデカン子を追尾してるだけなんですけどね^^;

昨夜は星の散歩ギルド様のイグシルト召喚に旦那様共々お誘いいだたきました^^
集まってみるとフレも何人か来ていました^^
a0071925_8455695.jpg
解放されたイグちゃんです^^ かなりおデブなニッドホッグみたいな感じですが、攻撃が痛いし超かたい^^;
しかも4F特有のラグでほとんどテレポート状態にもなったりで、遠距離のくせに2回も死にました^^;
メイドを出してはいたのですが全く役に立たずwww
まあとにかくでかいのでみんなイグの射程内に入ってしまい回復役のプリさんたちもお亡くなりになるという超カオス状態^^;
でも無事に倒せたし心臓もでたのでよかったです^^

結構時間がかかったので日曜日の勇者様クエには参加できませんでしたが、満足な夜になりました^^
ヘンタイチョーまた誘ってねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-22 08:52 | ゲーム

問題です

a0071925_20183863.jpg
この白いパンチィの持主は誰でしょ~か?

正解者にはミスリルのタマタマ5個プレゼント?w
(後ろの原始人はキニシナイヨーニ^^;)
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-19 20:20 | ゲーム

今回はバグがいっぱい

今回のアップデートでなにやらいろいろとバグが爆発的に出た模様で、今日はみなさんの夕飯時?を狙って
臨時メンテナンスがありました^^
メンテ明けから殺人者モード(赤ダン・赤デカン・赤ネーム)で装備品のデスドロップがある仕様になったのですが、ちょいPKモードの紫でも同様にデスドロップがあったそうで^^;その修正でした。
その関係のお詫びという形で突発イベント クエスト対象のボス召喚!というのがありまして^^;
うぱでモチロン参加してきましたぉ^^
おかげで一気にラコン4階中ボスクエを終わらせることができました^^
今度ラコン行ったらいよいよイグシルトなのですが、いつになることやら^^;
次のボス召喚イベントの時にでも狙ってみたいと思います^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-18 23:42 | ゲーム

ワイルドパンプキン?

旦那さまと一緒に虎皮の水着(♂キャラのも水着のなのか?)をもらうことにしたのですが、ちょっと鋼のタマが足りなくてメンテ明けに急きょLv20のHEを作ることに^^;
なんとか間に合って勇者クエで鋼のタマを無事にゲット^^
今回はイボデカン子でLv50の勇者クエに参加しました^^
2垢起動で先にLv20のほうを終わらせてすぐにデカン子の狩りを始め・・・時間はアレですがどっちも1位でした(まあ参加する人も滅多にいないのですが^^;)
うぱはこんな感じ・・・・
a0071925_17302371.jpg

a0071925_17312246.jpg
ペアになるとほぼ原始人の夫婦ですねっ^^;

こっこれは・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-18 17:34 | ゲーム

変身!

うちのデカン子がとうとうトカゲスーツを手に入れました!^^
チェンジイボルブ!!|柱|・))))サササササ・・・

いや~至近距離でしっぽのピクピクがたまりませんwwww 超萌え萌えですっ(〃▽〃)
イボで走ると尻尾が揺れます(ちょっと走り難そうだけど^^;
a0071925_8171361.jpg
がんばってもうちょっとレベル上げたいですね~ 採集もあるし^^

そうそう
昨夜は久々に初心者講習会に参加(といってもほとんど放置でしたが)してGMさんに久々に質問をw
去年の頭部コス発表前にGMさんが自慢げにちょんまげヅラとか頭にネクタイヅラとか見せびらかしていたのですが、いつ発売するのか?とw
GMさん思い切り動揺してかみまくってましたww
発売は未定だそうです^^;
待ってるのになぁ~~w
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-17 08:24 | ゲーム