(^▽^)つー○○○-

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

道程はまだまだ遠く^^;

うぱが88になり、長年(?)のパートナーモンキチもとうとうLv3になりましたぁ~
a0071925_1621264.jpg
記念撮影をしてみましたが、モンキチとはこれでお別れです(T_T)
ネコちゃん育てたらライオンちゃんになってもらおうかと思いつつ。。。
で、今は青空IDに持たせていたおサルを持ってきて物拾いを継続中 アイテムが足元で落ちないことも多いのでやっぱりサルがいないとダメなのでww
まだLv1なのでちと不便です^^;

そうそう今日はグラッド要塞でアパタイト物理33のレギンスとブーツが出ました^^
さてさてどうしましょう?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-31 16:24 | ゲーム

アナザー

久々に旦那さまとデェトで(〃▽〃)アナザーに行きました・・・
ふと空を見上げるとあちこちに気球が・・・・カッカワエェ・・・
a0071925_858138.jpg

ドラゴンちゃんをアップで撮ってみたり・・・
a0071925_8592213.jpg
a0071925_901970.jpg

ラビゲルちゃんを見てみたり^^;
狩りもせずにウロウロしてました^^

おまけ♪
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-30 09:03 | ゲーム

やっぱりMKって。。。

フレのブログからの情報で、またMKのアカウントが狙われているようです^^;
で、昨日MKからのメールが来ていたのですが、垢ハックにかんするお知らせは一切なく(←ここ重要)
ぜ~んぶ課金アップデートのお知らせでした><

こういうのを本当の拝金主義って言うんだろうなぁ~と思ったのでしたw
ま、もうMKのゲームは絶対にやらないけどね♪
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-27 13:17 | ゲーム

5月25日

昨日は息子の運動会、一昨日、その前は出張する旦那の弁当作りと3日連続の早起きでちょっと疲れがたまり気味^^; 実年齢を実感・・・ぅう;;
ちなみに土曜日も息子は授業があったので明日も休みですorz

で、うぱのほうですが太古の琥珀をまた拾い粉砕してみたところ神秘な宝珠になりました♪
でもLv3ペットイナーイ^^;
資金稼いでペット育てないといかんです^^;
装備もそろそろちゃんとしたいし^^;
フレに誘ってもらってデカン子のヘズワードクエも無事に終了することができました^^
感謝感謝^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-25 18:08 | ゲーム

スカートの中ってやっぱ気になるよね・・・ぇ?気にならない?^^;

イベントのスカートの中は膝下までしか足がなかった
a0071925_2253094.jpg
@@;ヒィィィィ
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-22 22:05 | ゲーム

5月19日

バニーちゃんイベントも完走し、しっかりイヤリングまでもらってしまいました^^
青空をドーピング上げするときに使っちゃおう^^
コインもなんだかんだいいながら全部で800個?^^;
鼻眼鏡を2個もらってメンテ前に主要3キャラにドレスをもらおうと思います^^
それと初めて太古の琥珀を自力でゲット!
粉砕機にかけたら王冠になりました^^ 羽がほしかったんだけどなぁ~・・・
まあまた手にいれたら羽になるのを期待しましょう^^ いつ出るかは不明ですがwww
ペットもがんばって育成しないといけないしね^^
がんばりましょ~^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-19 17:06 | ゲーム

GMイベント

いや~楽しかった^^ ホントたのしかったですょv^^v
今回はバインドの近くに設置された相手陣地の初級植物を30分以内にどれだけ多く刈り取れるかという内容でした^^ もちろん自分の陣営の植物を守るwwためにPKしまくりされまくりでしたよん^^
植物も一本抜きましたww

今回参加は無理かな~と思っていたのですがリアル旦那が日曜日なのに出張&現地宿泊で
「これは天の采配かっww」と思ってしまいましたが^^;
前回は敵対ギルドになったうぱ旦那様と大好きなGD様とも一緒になったのでちょっとその辺は盛り上がりに・・・・ゲホゴホ
ま、まぁとにかく植物を守って2勝1敗で所属したチームの勝利となりました^^ バンザーイ\(^^)/バンザーイ
そして褒賞のGスキルは公式に発表されていたサポート系スキルではなくなぜか敗者と同じアケインマスタリーに^^; でもたしかにこっちのほうがうれしかったりしてw
a0071925_8115081.jpg
記念撮影?w

独り言
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-18 08:18 | ゲーム

ペット育成

うぱの狩りパートナーモンキチ君がもうすぐLv3に到達しそうなので現在常に2垢起動で青空所有のモンキチ2号を
急きょ育成しております^^;
青空IDは作ったのが遅かったしまだLv50ちょいなので、まだまだだったのですがなんとか600回くらいまでもってきました^^; モチロン露店でセレブ餌を買ってデスヨw
モンキチをずっと使い続けるつもりだったのですが、合成システムきましたからねぇ^^;
ずっと餌を与え続けるよりは素材として扱ったほうがいいかなぁということで。。。
ただ対になるペットがまだ育ってないのですが^^;
今うちでLv2なのがメイドと旦那様のお下がり?のネコちゃんなのですが、ちょっとメイドを材料にするのは先々痛いかなぁ?^^;と思ったり
ちょっと迷うところです・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-16 21:30 | ゲーム

Lvアップ

何ヶ月かぶりにメインキャラがレベルアップしました^^
Lv87です・・・そして経験値も10%に^^;
日曜日にGMイベントに出席予定なのでこれ以上経験値上がると終わった後にちょっと凹むかもしれません^^;
コインもまたまた100個↑に・・・今度は14日ドレス貰ってみようかな~・・・まだまだ貯まりそうですが^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-14 17:26 | ゲーム

ネタ眼鏡?

フレのリクエストにお答えして♪
今回のイベントアイテム鼻眼鏡・・・コインがどんどん貯まるのでサブキャラ2人に装備してみました^^;
a0071925_19533772.jpg

a0071925_19574166.jpg

サブHEはついでにネタ帽子も・・・・(アンマリチカヨリタクナイカモ^^;

久々の?パンチィネタ
[PR]
by masyakun2 | 2009-05-12 19:58 | ゲーム