(^▽^)つー○○○-

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ん~~~

なんとかうぱの連続クエストは終わり、次はデカン子とサブHE子の花びら集めをしているのですが、、、
まあなんとか集まりそうな感じではありますね^^
今週はなんか散々で、勇者様クエストも水曜・日曜と連続失敗だったし;;
メンテ明けからでもいいからなんかいいことあるといいなぁ~
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-30 13:00 | ゲーム

定期メンテ中

ホワイトイベントが終わり、メンテ明けから連続イベントの最後、桜の花びら集めが始まります。。。。
春休みで子どもが家にいるのでアナザーでチョメチョメ作戦が使いづらい というかほぼ使えないので^^;
かなり苦しい2週間になるかもしれません^^;
出かけてみようか~?という予定もあるし。。。
まあ皆様がんばりましょ~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-25 11:20 | ゲーム

サブHEの採集も

ようやく中級を卒業して上級になりました^^
これで上級研磨剤を自前生産できるように・・・・って生えてる所のmobのレベルが@@;
サブ両方真面目に上げないといけなくなりました^^;
記念SS
a0071925_1551273.jpg
ピンクのパンチィ(〃▽、〃)エヘヘ・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-24 15:52 | ゲーム

ぅぅううっ;;

ピチピチ君たちは淘汰されつつもベビーフードを食べるようになり、顔もN●Kでやってたニャッキ!^^;からだんだん宇宙人ぽくなって来てますww

が、今度は親金魚♂の体調のほうが悪くなってきていて・・・・どうも赤班病にかかったようです;;
気をつけて塩水浴もさせていたのですが・・・難しいですね><
♀のほうは今のところ大丈夫そうなので♂だけ隔離中・・・回復してくれるといいのですが。。。
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-23 16:27 | 日常

3月22日

今回のもうひとつのクエストを受けてみました^^;
a0071925_16411924.jpg

a0071925_1637731.jpg
クラウディオ君煮え切らないねぇ^^;
で、いつもひっそりとたたずんでいるイネミスさんのところにいくとラッピングをしてもらえます
a0071925_1650511.jpg

ほらぁ~イネミスさんもそれはまずいっていってるじゃん! クラウディオ君ダメダメだね><
ということでラプレシアが怒っちゃうんですねっw
a0071925_16552215.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃん・・・・てか、じゃあなにが欲しいのさ! このバカ女!!
(/▽\)キャw 思わず熱くなっちゃったじゃないですか^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-22 16:59 | ゲーム

3月21日

a0071925_16241138.jpg

ある意味高数値・・・・orz
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-22 16:24 | ゲーム

ん~~~><

最近旦那様がリアルで忙しくてあんまりINしないのと、連続イベントのクエストも早々と終わってしまったのとでちょっとやる気が↘・・・・><

なんかこう、新しい発見とかあったらいいんですがね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-19 15:44 | ゲーム

春ですねっ

先週もう1匹の♀金魚が卵を産みまして・・・只今別水槽で稚魚がピチピチと泳いでおります・・・^^;今度はちゃんと育ってくれるといいのですが・・・
そして親魚のほうもまたおっかけをして卵を産んでおります^^;
親魚のほうも体力持つかどうか心配><
ちと隔離しようかしらん^^;

そして・・・今年も森永の夏休みイベントに行こうということで応募資格を獲得するためにチョコボールを食べていたらな、なんと金のエンゼルがでてしまいました^^;
今年はチョコボールのポイントを必ず1点は入れろということで、ハードル高くなったなぁ^^;と思いつつチョコボールを日々の子どもの餌wにしていたのですが、まあ子どもにとってはラッキー♪なんでしょうね^^;
なんだかんだいっておもちゃのカンヅメ5個くらいもらってるし・・・う~む><
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-18 10:07 | 日常

ロハン大陸に異変が!?

今日久しぶりにカイノンにいってフレと遊んでいたらな、なんとまねき猫様が空中浮揚してるではないですかっ@@;
a0071925_11311880.jpg

念のためフレにも聞き、全体チャットでも呼びかけて皆さんに見ていただきましたが皆「浮いてるね・・・・^^;」
他の地域も・・・
a0071925_11325439.jpg
アインホルン
a0071925_11352437.jpg
ヴェーナ^^;
うぱでは行けないのでデカン子に偵察に行ってもらってパルタルカ・・・
a0071925_11365434.jpg

何か悪いことが起きなければいいのですが・・・・




って単なるバグなんでしょうが、水曜日メンテで日曜まで誰も気がついた様子がないってのが・・・・一番の問題なんでしょうね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-15 11:39 | ゲーム

す、すごい情報が^^;

フレのブログからの情報なのですが、プリストンテールが日本に帰ってきます!!(って言い方は大げさか^^;)
今度はアラリオっていう会社だそうです^^;
本国収監なってからほぼ1年・・・・一応うちも移行したのですが、何故かログインするとブルースクリーンになってしまうので足が遠のき、事情からIDもフレにほぼ譲渡したのですが・・・キャラ元気でいるかなぁ?
つかIDとパスワード忘れたし^^;
しかし本当に波乱万丈なゲームですね~どんだけ運営会社が変わってるんだ・・・・^^;;
まあINできるのであればみんなに会いに行きたいですね^^
リカルデンの屋根の上のネコたんにも会いたい;;
マイスウィ~トねこたん・・・・♪
緑色のふかふかにも会えるといいなぁ~
[PR]
by masyakun2 | 2009-03-14 19:46 | ゲーム