(^▽^)つー○○○-

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ひなあられ

稼動キャラ一番の問題児はやっぱり問題児でなかなか大変です^^; といってもなんとかフレに愚痴をきいてもらいつつ@1個というところまでたどり着きました^^;
まあものすごく他力本願ですが(色々含めてね) あられのほとんどが記念品boxからだし^^;
それでもがんばった甲斐はあって、珍しく設計図がでました
変な名前の武器設計図がww
ちょうどフレに愚痴聞いてもらっている最中だったので、話したらこれが大うけでした^^
だって出たのアエギナソードだもん・・・・^^; いらないんだけどなぁ^^;

もうちょっとがんばってひなあられ集めようと思います^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-28 17:31 | ゲーム

イベントひなまつり

メンテ明け、デカン子のアナザー時間が残っていたので続きをやっていたらひなあられがぽろぽろ落ちるではないですか~
元々クエが始まる前に記念品boxからあられを6個ほどゲットしていたのですが、残りの4個も時間切れで追い出される前に集まってしまいました^^;
で、夜はサブHE青空のあられを集めていたのですが、フィールドでは1個でたきりでまったく音沙汰なし^^;
まあ設計図とか出たのでよしとしたいところです^^;
で、今日はうぱと青空を組ませてアナザーに仲良くおでかけ橋の上に青空を放置で範囲撃ってました^^
青空のほうには入らなかったのですがうぱにあられが4個きて青空は箱からあられをだして仲良く@5個です
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-26 18:30 | ゲーム

2月25日

うぱが85になったりとかイベントの間に色々ありました^^(ほかはナイショww)

今日のメンテ明けからひな祭りイベですね~確か
サーバー移転後からアナザーでフツーに豆が落ちていたのでひなあられも落ちちゃうかな?wと期待しつつ・・・青空たんのために記念品boxをいっぱいゲットしようと思います^^ コイツが今回の連続クエスト一番の問題児??www 範囲スキルないし^^;
来年もあるかどうかわかりませんが、そのためにチョコレートの素材も何個か残しておくことにしたのでメンテ前に出たものは交換せずに残してあります^^
ただ持ち歩くと落としたりするので、イベントアイテム保管用キャラも作らないといけないですね~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-25 11:24 | ゲーム

バレンタインイベその後

今回は普通にチョコレートがもらえるほうのクエストです^^
普通じゃいかないような場所にいるNPC 遠目に見ると頭の上の称号どおりだなぁと思うのですが・・・・アップで見ると結構かわいいかも?ww
a0071925_23464710.jpg
そしてこの台詞! あのへなちょこちゃんのことがすきなんだねぇwwww
おばちゃん一肌脱いじゃうよ!てなわけで一式もって行くとこんな感じでチョコレートと交換してくれます^^;
a0071925_2350437.jpg
いやぁ愛ですなぁ(〃▽〃)エヘヘ
でもチョコレートってアナザーの記念品boxとか開けてると結構貯まるんだよね・・・・・w

お・ま・け♪
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-24 00:01 | ゲーム

イメチェン?

ちょっと血迷ってしまいデカン子がこんな姿に^^;
a0071925_21255848.jpg
う~ん^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-21 21:26 | ゲーム

バレンタインクエ

連続イベントの証は全ログインキャラ補償なので別にやらなくてもいいんですが・・・ちょっとどんなものか知りたくて受けてみました^^
チョコの材料、カカオ・バター・シュガーを各3個持っていくとこんなものを渡されます
a0071925_14454914.jpg
これをこの人に持っていくのですが・・・・
a0071925_14465674.jpg
で、これでラプレシアに報告で終わりなのですが・・・・
今後の展開が楽しみですwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-20 14:48 | ゲーム

????

a0071925_11285739.jpg
a0071925_11263729.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-02-19 11:38 | ゲーム

着替え

金魚の赤ちゃんが全滅だったり・・・子供はなにかあるたびに
「♪赤チン塗ってもなおらない~~黒チン塗ったら毛が生えた~」と歌う今日この頃ですが・・・^^;

ちょっとまともなフロ一式ができたのでLDEをしてデカン子に着せてみました^^(手は旦那様にプレゼントされましたがw
で、トルマリンをサブHEに・・・・
サブHEトルマリン着て走ると乳が上下に揺れますwww
で、ほぼ毎日デカン子はアナザーに篭って記念品boxをサブHEに貢いでいるのですが・・・・
’ひなあられ’がなかなかでなくて><
せめて半分くらいはゲットしておきたいのですが うまくいかないですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-17 20:06 | ゲーム

喜劇は絆創膏から?

夕飯の後、指のひび割れに気がつきまして・・・・旦那が薬局でもらってきた試供品の絆創膏を使ったんですね
そしたら普通にあるはずの傷パッドがなく、なにやら赤い粘着質の物体が一面に塗りたくってあったんです
なんじゃこりゃ?と考えることしばし・・・・ハッ! マーキュロかこれ~?と思ったら案の定でした^^
昔よく傷口に塗った赤チンですよ(うぅ 世代がバレる;;)www
なつかしいなぁ~~と思うと同時にある記憶が・・・・
そう、赤チンといえばABCの歌の替え歌ですよね~~なにぶん昔のことなんでうろ覚えながら子供の前で歌ったらこれが大うけwww
しばらくリピートして自分で爆笑してました^^
それとうちの旦那もしらなかったみたいですね^^;
この替え歌って地域によってちょっとずつ違うらしいんですが、うちの子が通っていた幼稚園では伝承?されてなかったようで・・・地域というかその幼稚園とか保育園で、歌い継がれていくもんなんでしょうか?

@絆創膏をはがしたら指が赤く染まるかどうかも気になるところです・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-13 21:22 | 日常

メンテ明け

予定より3時間遅れでサーバーが開いたようですが・・・・なんかカクつきます^^;
あんまり調子よくなさげ・・・・大きなトラブルがなければいいのですが^^;

本当ならばメンテ明けからバレンタインイベントだったんですよねぇ^^;
今年も運営さんからみんなにバレンタインのプレゼント
中身はこんなでした^^
a0071925_192343100.jpg
新作のポーション系アイテム♪ うれしいけどトレード不可ですね^^;
インベントリに移すのもったいない><
[PR]
by masyakun2 | 2009-02-13 19:26 | ゲーム