(^▽^)つー○○○-

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

1月30日その後^^;

データセンター移転がらみで節分イベント延長になってバレンタインイベが短縮になっちゃった^^;
しかもマレアの証補填・・・・チョコレートでコッソリクロン稼ごうと思ってたのにぃ031.gif
ひどいわひどいわ><
こうなったらマジでHEで豆集めてデカンでアナザー篭ってやるぅぅ!047.gif
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-30 19:33 | ゲーム

1月30日

無事にデカン子の豆も集まりました~^^ 転職してゼンマスタリを入れたので更に狩が廃ペースに♪ うちのデカン子の武器すごくしょぼいのに・・・・デカン強いですねぇ^^;
で、3キャラ目のサブHEの豆集めを始めたのですが・・・・まるきり出る気配なし025.gif
範囲攻撃がないとほんとツライです・・・子供が居ない時に2PCで豆集めしないとやっぱ無理っぽい^^;
まあ集まらなくてもいいんですけどね^^; 気長にがんばりましょう! まだ1週間以上あるんだし^^;
バレンタインイベからはまたデカン子に活躍してもらわないといけないので・・・ねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-30 18:24 | ゲーム

転職!

デカン子の豆も@1個になり、レベルも50に^^
どうもデカンは夜は豆が出る雰囲気ではないので、転職クエをこなしました
セージに転職したのですが・・・・移動が半端じゃない^^;^^;
一番の問題と思われた黒龍・カロニアのクエもあっさり終わって、ぇ?こんななの??状態でした。一応旦那様に護衛についてきてもらったのですが・・・^^;
まあ、移動はともかくあっさり転職できたのでよかったです^^
明日は残りの豆がでるといいなぁ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-29 23:46 | ゲーム

デカン子の豆

夜子供が寝てから旦那様Gと黒竜ゴーレム部屋でペアハンしてましたが、豆がなかなかでず^^;
結果1個だけ旦那様のほうに・・・・もしかして今回のドロップ率ってソロ>PTなんでしょうか??^^;
気運のほうは4つもでてとうとう120個超えました^^
うちの金庫を圧迫していたので早速召喚鍵製作・・・・そしたら変な雑貨みたいなのになってそれを粉砕しろと・・・粉砕からは旦那様におまかせで^^
粉砕したら神の助力者の紋章とかいうものになってさらにダブルクリックでルーレットって^^;
で、こんなのになりました!
a0071925_8482337.jpg
鍵を使うのは一応2月2日ということで・・・・死なないようにしないとなぁ・・・参加者募集??
アクセでたら装備してみたいですねぇ・・・出るという話も聞きますがはてさて?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-29 08:50 | ゲーム

↓の続き

メンテ明けにちょっと金庫の整理をして夕方またまたデカン子で豆集めを・・・メンテ直前に1個でていてさらに1時間半ほどで3個ドロップ^^;
ホントに狩り効率いいです^^; 対人気にしなかったら装備適当でもなかなか死なないし^^;
魚人侮れませんwwww
連続クエストの間にデカン子は転職してイボまで行ってしまいそうな勢いですね~
バレンタインイベからアナザーで活躍してくれそうですし・・・(ぇw

今年の連続イベントの収集アイテムは去年の分の使いまわしっぽいので、変な変更がなければ・・・・
バレンタイン(チョコレート)
ひなまつり(トレード不可のひなあられ)
ホワイトデー(キャンディ)
お花見(桜の花びら)
のはず・・・
このうちチョコレート・ひなあられ・キャンディは記念品boxから出るのです(ランダム)
で、デカン子なんかひなあられをもう3個も持ってたり・・・・^^;
また封印箱クエをやろうと思って交換券を集めてたのですが、こっちでアイテム集めちゃおうかな~と思ってます^^b
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-28 19:30 | ゲーム

節分イベントその3?

今はデカン子の豆集めをしているのですが、やっぱりDKはいいですね~
プリスのパイクみたいな感じで狩りができるので爽快感がwwww 連続ブゥンブゥンはできませんが、やっぱり前衛は囲まれてなんぼ♪みたいなwww
で、やっぱり数をこなせるので豆の出もいいわけですよやっぱり
がんばって豆集めましょうね~^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-28 12:00 | ゲーム

節分イベントその2

昨日は午前中でかけていたので、豆も全然でなかったのですが、今日は正味2時間ほどで豆が4つもでてしまいました^^; 
で、うぱの豆クエは終了したので今度はサブキャラの豆を集めようと思っています^^
そしてアナザーワールドでも豆はでるのか!?の検証と今後のイベントの下準備(?)も兼ねてデカン子をアナザーにいれて今2時間狩りをしているのですが、豆が出る気配は全くなし^^;
混乱の気運はでるんですがでませんねぇ・・・・
まあ設計図系もアナザーは一切出ませんのでもしかしたら豆も出ないのかもしれません^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-27 20:27 | ゲーム

節分イベント

土曜日はまったくでなかったので午前中にこっそり護符を入れていつもの場所でひたすらカリカリカリカリ・・・・・そしたら豆が2個増えて護符の効力が切れたあとも1個でました^^
残り@4個です^^
あんまり気にしてるとイラつくので気がついたら入ってる状態にしようと思い、モンキチの取得設定をその他にしているのですが、唯一の難点がイレイスストーンも拾っちゃうってことですね^^;
設計図も勝手に拾いにいってくれるので便利なことは便利なのですが・・・・
HEのほうは目処がつきそうなので落ち着いて出来ますが、できればデカン子とサブHEにも神々アクセを持たせたいなぁと思っているのでがんばらないと・・・・です^^;
混乱の気運も神の助力者をやろうと言うことになったので、2人で集めてますが・・・・こっちも@17個くらい? がんばりましょう!!
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-25 17:18 | ゲーム

異変・・・?

連続イベントが始まりましたが・・・なかなかアイテム集まりません^^;
2日目にしてやっと2個^^;稼動しているキャラには持たせたいのですがかなりアヤシイ雲行きです^^;ちゃんと集まるんだろうか・・・^^;

で、今日気がついたのですが、バインドの上に浮いてる岩がなんか下がってません??
a0071925_2013121.jpg
前はこんなSS撮れなかったのに撮れたんで気がついたんですがね^^;
a0071925_2025744.jpg
真横から見るとこんな感じ・・・・
そのうち頭にプスッとか刺さりそうです^^;
運営にバグで報告したほうがいいのかなぁ?
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-22 19:59 | ゲーム

新しい発見

昨日はいつものボス狩りでフレと遭遇し(というか旦那様がいるのに気がついて邪魔しにいった^^;)一緒に黒龍の巨大ドラゴンちゃんをいぢめ、そのあとコロシアムへ・・・・
そこで新しい発見がwww
なんと騎乗したまま気絶すると浮くのですっww
a0071925_814191.jpg
え、えろひ・・・・(*ノノ)
これにはまった旦那様とフレにいっぱい気絶させられてしまいました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-01-21 08:03 | ゲーム