(^▽^)つー○○○-

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12月30日

年末もいよいよ押し迫ってきましたが・・・ちょこちょことROHANはやってますぉ^^;
ということでサブHEが38になりました^^・・・・で、うぱが使ってた3次弓を装備させちゃいました! まあレベルがレベルなので火力は。。。ですがかなり効率よく狩れるようになりました~^^

で、最近アイテムの移動にG金庫を使うことが多いのですがつい間違えてギルド管理人のほうに話しかけてしまったところこんなものが密かに実装されていたんです!!!
a0071925_1946353.jpg
生産工房でも築城なんちゃらというNPC?NP机?をクリックすると反応するようになってますので攻城戦とやらが来年中には実装されるのでしょうか・・・・気になります^^

来年も旦那様とラブラブでいろんなキャラを育てていこうと思ってます^^
皆様よいお年をお迎えくださいましね~^^   ・・・と言って明日も更新してたりしてw

エトンにて
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-30 19:52 | ゲーム

でぇとでぇと♪

サブHEですが昼間クエをこなして、夜旦那様とデェトして和合おごってもらって2レベルも上がってしまいました^^; 大掃除はいずこ・・・・^^;^^;
旦那が居て子供が居るとなんか掃除するのも遠慮してしまいます^^;掃除機かけると子供に「うるさいよ!」って言われるし^^;
まあチマチマ目立つところだけしとこっと^^;

振り返ると今年プリストンテールがジャパンサービス終了して、みんなでROHANに移住してもうすぐ一年になろうとしているのですが・・・
すっかりROHANになじんでしまいましたね~^^;
GMさんにも覚えられちゃったし・・・・
まあプリはね、終了するときに戻らないことも想定して身辺整理もしていたので、あんまり未練はなかったのですが・・・そういえばバレントリングはどうなったんだろう?w
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-29 11:04 | ゲーム

今日は・・・・

旦那様とデェトしたらいっぱいイカされてしまいました^^; いや~HEが軟らかいのが一番の原因なんですがね^^;
な~んか変な声がするなぁと思ったらメイドはボイス変わってるし^^; ウマウマだった狩場はイタイタになってるしも~散々ですわ><
しかも!何故か今頃になってNPCがサンタの衣装着てるし^^;いくらイブがメンテだったからって直前に着せなくてもいいとおもうんだけどなぁ^^;
a0071925_21242812.jpg

お!セクスィなガーターベルト♪って思ったら衣装着ぐるみかい!? 肝心のベルトの部分が見えなきゃセクスィでもなんでもないです><

ジャイアンと2ショット
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-27 21:33 | ゲーム

あひゃぁ^^;

ほんとに更新さぼりまくってますが・・・^^;
子供が冬休みに入ったのと旦那の仕事の都合で今年’も’年末年始じじばば様宅に帰れないのでクリスマスを一緒に過ごそうと(子供はしっかりプレゼントをおねだりしてましたw)帰省しておりました^^
で、帰省したら帰省したで寒波で目茶苦茶寒いし>< なんかほっこりできない帰省でしたorz
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-26 18:41 | 日常

最近・・・・

更新さぼってましたゴメンなさい><
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-20 09:13 | ゲーム

ジャイアント実装で

30分のメンテ延長と一回の緊急メンテで今のところ済んでますww
2週間くらいずっとラグがあったり、頻繁に鯖から蹴られてたりしていたのできっと裏でしっかり運営さんがテストしてたんでしょうねぇ^^;

で、早速ジャイ子(某子供番組じゃないんから^^;)wwwを作り・・・・あ、名前はジャイ子にしてませんから^^; 表記上問題ありそうなのでG♀でいきましょかw
チュートリアルゾーンへGO~!
エモーションで意気投合したG♂さんと一緒に狩りしたりスキル試したりと色々遊んでおりました^^
G♀のエモは
1声がごついw
2オナラをする時に唸るwww
そして極めつけw
愛情表現が濃すぎる!
以上ですwww
ちなみにG♂の愛情表現はO脚になって頭の上でハートマークを作っております♪ 何も知らずに見るとバカにされていると思われるでしょうw
エトンまで行きましたが混雑してました^^
エトンは雪が豊富にあるせいか雪ダルマもありました^^
a0071925_1833659.jpg

日本仕様の雪ダルマさんですねw
今年は暖冬みたいでフィールドに雪は降らないみたいですね・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-17 18:04 | ゲーム

地デジがやってきた?

新婚時代に買ったテレビがさすがにへたってしまったのでいい機会だからとリアル旦那様と地デジ対応のテレビを買ってきました^^
いろんな機能を試して遊んでますが、ひとつの番組をアナログとデジタルの2画面同時で見ていたのには思わず笑ってしまいましたwww
デジタルのほうが2秒くらい届くのが遅いので見逃した場面も大丈夫!とか言ってますがwww
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-17 13:18 | 日常

宝石採集キャラ始動?

うぱも目標だった83になり、デカン子も生産の目標レベルに達したので宝石採集用のキャラを育成中です^^;
必要になるたびにフレに売って~とお願いするのも気がひけますしかといってあまり露店にもでてないですしねぇ^^;
移動が楽そうなレンジャーにしようと思ってHE♀ですが、さすがにデカン子ほどのスピードではあがりません! が、がんばります。。。。
って「しゃま~!しゃま~!」と叫ぶようになる前に必要な採集はクリアしてしまっているような気がするのですがはてさて?w



ちなみに今(13:00現在)パッチが当たってますが今日も大量です^^;
メンテ延長戦突入濃厚ですねぇ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-17 13:10 | ゲーム

12月15日

今日も昼から旦那様と松コケでペアハン・・・・残り30分で元ギルメンさんも混ざって3人でカリカリしてました^^
で、83にLvUP! う~んやっぱり土・日にがんばらなかったのがちょっと悔やまれます^^;
まあ次回の合成までに保存石を買いだめしないといけないのでがんばって狩りしないと^^;

そうそうデカン子の生産Lvも16になり召喚設計図を登録できるようになりました^^
で、試しに露店で一番安かった(といっても1Mでしたが)設計図を登録してみました
必要なのは【混乱の気運】60個也 まあ集まったら作って旦那様とボス狩りですね^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-15 20:29 | ゲーム

合成イベント

ジャイアント実装記念なんて書いてあるけどまだジャイアン用の武器実装されてないやん! という突っ込みはなしにしてw うぱはもちろん例の超良補正の血盟チュニックを合成しました^^
いや~買い置きしておいてよかったクエアパタイトチュニック^^
できればLv83にしてクエカエールも作りたかったのですが間に合わず^^;まあこれは次回の合成イべの時にでも・・・
合成はモチロン成功^^ 保存石を入れてやったのですが一発で成功してしまいました^^ そのあとそれと対にするキッシュ装備もつくりましたがそれもほぼ成功し、なんだかすごい補正のエドウィンチュニックが出来そうです^^ 次のイベントまでに保存石貯めないと・・・・^^;
ほんとうにごく稀にこういうすごい素材がでるからソロ狩りやめられないんですけどね^^;

夜は夜で例の勇者クエやってました^^
最近リマは赤さんがよく出没してるのでドキドキものですが幸い遭遇せずに無事クリア^^
最短記録更新となりました^^
a0071925_9184355.jpg
ちなみに水曜日の総合順位も1位獲得しています
このおっさん結構金持ちらしいですよ・・・・ボソw
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-15 09:20 | ゲーム