(^▽^)つー○○○-

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11月28日

未明に2サバで鯖トラブルがあったようで、INしてみたらリマのmobが立ちんぼ状態にwww
旦那様がいたラコン上階も同じ現象になってたそうです
まあ一部の地域だけだったようで、現地出勤?してそんな状態だったので修正の告知が入るまでなんもしなくても無敵~状態で狩りを楽しんでしまいました^^;エヘヘ
まあ運営さんも結構テンパってたようで、1回目の告知を連合1サバって出しちゃって修正してから告知出しなおしてましたね^^
結構律儀な運営さんかわいいw

夜に・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-29 09:24 | ゲーム

82

スパートかけてようやく82になりました^^ もうひとがんばりして83目指すぞぉぉ~~!!
ガンバリマス^^b
ということで血盟装備一式着てみました^^ 
a0071925_122423.jpg
パフスリーブでちょっとドレスっぽいかもww
a0071925_1251648.jpg
パンチィは赤でしたっ^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-27 12:06

目標・・・

Lv8xに入ってからものすごくペースダウンしているうぱですが・・・・あとちょっとで82になれそうです^^;
82になったら血盟防具着てパンチィのSS撮って83で、クエアパ取得~が今のところの目標なのですが、いつ83になれるか非常に疑問です^^;
勇者決定戦でマカロン貰う楽しみもあるし・・・・今夜もがんばりますww

限定公開
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-26 15:33 | ゲーム

最近狩りが単調で・・・><

a0071925_18344898.jpg
ネタがないのでヘンタイ冬至饅のオシリでもどーぞw
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-21 18:35 | ゲーム

帽子

a0071925_18163947.jpg

ダーリンありがと~^^ダイスキっ  ←ごめんなさいのろけてます^^;

フレに見せたら「Sだ~」と言われましたww キャーキャー
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-20 18:18 | ゲーム

11月19日

メンテ前の出来事なのですが・・・最近火寺に行ったりとか、エギドナ4リンクにたこ殴りされたりとかPotを使う機会が多いので補充のためにエンドレスクエをしておりました^^;
そしたらなんと超良品血盟胴が!
物理・魔法ともに30しかも縛り一切なし!
売りに出したらいい値段つくよ~と誘惑もありましたが、もちろん大事に合成しますよ^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-19 12:52 | ゲーム

11月18日

またまた旦那様と戦士会に行きました^^;
今回は旦那様が和合を入れてくれて2時間みっちりしごきコース(ぇ?w
旦那様とメイドたんを一時交換してがんばったのでPOTを使ったもののなんとか死なずにがんばれました^^
旦那様も経験値おいしかったみたいです^^よかったw
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-19 11:02 | ゲーム

昨日の出来事

午前中はマスターに「炎のランプ」前に召喚してもらったり(見学したけどこえぇぇ><)
旦那様と戦士会に行ったりしました^^
やっと普通に組めるレベルになったので、普通にPT狩りですが・・・・すぐこっちにタゲが^^;
で、2回お亡くなりになってしまいました^^;
1匹2匹とかならなんとかなる・・・・と思うのですが、被ダメが1000とかあるのが4匹とか><
もちっと防御力高くしたいですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-15 08:54 | ゲーム

今日は

デカン子がLv45になりました^^で、トルマリン一式にお着替え・・・
a0071925_17564019.jpg

デカンのトルマリンはこんな感じです・・・う~ん皮膚の色と同化しとる^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-13 17:57 | ゲーム

金魚って~

先日子供と一緒に水草その他を買いにいったら・・・金魚ももうチョット増やしたいというので、2匹ほど買い(金魚すくい用のちょっとでかくなったヤツ)調整してようやく本格的に飼いはじめました^^
金魚ってネコ並みに無関心っぽいイメージなのですが、毎日様子を見て世話をしていたせいか、なんか顔を覚えたみたいで水槽に近寄ると「え~~さ~~~えさくれよ~~~」と近寄ってきます^^;
なんかカワイイww
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-13 08:55 | 日常