(^▽^)つー○○○-

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どっちが好み?w

ハロウィン卵をゲットしたので割ってみたらコウモリ柄のカボチャ頭が出ました^^ヤッタァ\(^0^)/ヤッタァ
頭部コスにはやっぱり水着ってことで(マテ
a0071925_1920714.jpg
あなたはどっちのうぱが好みですか?
え!?どっちもダメ?orz
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-31 19:23 | ゲーム

Lv80到達

昨夜やっとLvUPしました~^^ 勇者決定戦クエに何とか間に合ったのでさっそく参戦しちゃったり・・・^^;んで、開始まで旋風バインドでウロウロしてたらプリの時からのフレが何人かやってきたり・・・まあ相変わらずくだらない話で盛り上がって^^; いつもつきあってくれてありがとねん^^
まあ勇者決定戦はなんとか時間内にこなせてマカロンをゲットしました^^
今日はボチボチクエストをこなし中です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-30 16:37 | ゲーム

生産が・・・

もうちょっとでLv80に到達しそうですが・・・・生産のほうはまったく進んでおりません^^;
デカン子のほうにいたってはLvのほうもじぇんじぇん上がってませんが^^;(当たり前か
ダンジョンに採集物が再実装されればがんばって掘りに行くんですがねぇ^^;
中級になると1個の加工物作るのに10個とかいるようになるということが昨夜判明したので、がんばって集めないと・・・と思ってます>< 
もちろん設計図もですが^^;いつになるやらww
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-29 13:17 | ゲーム

ハロウィンは楽しい?

短剣がプスッと突き刺さったカボチャ頭が欲しいのですが、稼いだCronでハロウィン卵を買っても出るのは帽子ばかり・・・(アメコミ風ヅラつきのやつね)カボチャ頭は男女共通だよね?だよね?><
出そうもないので・・・期間限定ノーマルカボチャでガマンしますorz

まあハロウィンクエもマスターキークエもやってしまったので(もう333枚集めるには時間ないしww)アナザーワールドに行かなくてもいいのですが、ダンジョン扱いでドロップがいいのでついつい通ってしまいます^^;
あ、もちろん集めた交換券は箱にしてバンバン開けちゃってますけどねwww
大抵はくだらないOP石になるのですが(ヲイ!)たまにスキル石とかお菓子になるのが楽しみで♪昨日は初めてマカロンをゲットしました^^
マカロン貯めるぞぉ~~~ワクワク^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-28 07:55 | ゲーム

耳が・・・・

a0071925_8372230.jpg

昨夜気がついたのですが・・・パンプキンヘッドを耳が突き破ってました^^;
なんつぅ鋭い耳なんだ・・・・これが突き刺さったら痛そう><
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-25 08:38 | ゲーム

10月24日

息子の誕生日でした^^プレゼントは「ポケットモンスタープラチナ」早速やり始めてますが・・・ナエトルしか育ててない模様・・・やれやれ^^;
誕生日ケーキはもちろんバケツプリンでしたよ♪
夕飯のあとだったのでさすがに食べ切れませんでしたがインパクトは大でしたね~
結構カラメルソースが苦味が効いてましたが・・・おいしかったです^^結構大人向けの味につくってあるかも? 人気があるのも納得です^^


写真は・・・・非公開で(ぇえ!?
実際に注文して食べたほうが面白いでしょ??w 絶対に楽しめますよぉ~
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-25 08:35 | 日常

なんかいろいろ

今日はいろんなことがありました^^;
朝は旦那さまを探しに行った先で釣りをしたらニジマスが釣れちゃったり(えぇ!?)
旦那様に半分だしてもらって弓買ったり・・・・
フレと旦那様とで、アナザークエのボスやったり・・・・
a0071925_18492786.jpg
手がいっぱいでキモチワルゥ・・・・><(こんなのどこかでみたようなキガスル)
ボスアクセもでましたよ~
なんだかおなかいっぱいな日でした^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-23 18:51 | ゲーム

ハロウィンイベント

メンテ明けさっそくクエこなした人たちで集合!
a0071925_18174691.jpg
ん?なんか2名ほど違う人が混ざってました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-22 18:19 | ゲーム

まだまだとおい・・・

Lv79になりました! が、旦那様も今月中に上げちゃうそうなのでなかなか組めるようにはなれませんorz
このレベルは一気にあげちゃいますかね~^^;
上がれば4次弓も装備できるし・・・・

アナザーのマスターキーも集まって暗黒のキーをゲットしました^^ 目玉ですよ目玉!
自分の金庫を覗くのがこわひ><
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-20 17:36 | ゲーム

ポケルスって?

息子が「おか~さんポケルスってなに?」とDSを持ってきて聞くのでナニナニ?と見るとWi-Fiで交換した(ような記憶がある)ベトベターにポケルスという表示が^^;
なんじゃいこれは?ということで調べると努力値が上がるウィルスのようなものらしいです
手持ちに入れておかないと治癒(というより免疫ができるらしい)も他のポケモンに感染もしないので手持ちにいれて感染させまくりじゃ~~~と意気込んでるのですが空振りするかも?^^;
まあうまく感染してくれてポケルスがいつまでもとどまってくれればいいのですがw
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-19 13:52 | ポケモン